名前の作品情報・感想・評価・動画配信

『名前』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

名前にこめられたありのままの人生を許して認めてあげられたら、ほんの少しでもその人は自分の人生に価値を見いだせたりするのかな
gdbsdta

gdbsdtaの感想・評価

3.1

ここのあらすじにほとんど書いちゃってるね。最初にみなくて良かった。

訳ありらしく偽名使って生きてきた姑息な中年男のとこに、まいこんできた女子高生との不思議な交流。

色々と無理あるなと、まともじゃ…

>>続きを読む

津田寛治主演映画とは!偽名使いまくり男、正男の前に現れる笑子。
駒井蓮の魅力出てた。クールなのか無邪気なのか。自称娘が来たら怪しすぎるし年齢気になるし心当たりを考えると思うが、二人の仲が深まる様子を…

>>続きを読む
tamala

tamalaの感想・評価

3.2
ここ1年以内に見たはずなんだけど、擬似親子な関係がよかったのを覚えているけど、ほかは忘れた。

○『名前』HP
https://namae-movie.com/#story



○U-NEXT紹介文
親子のあり方や思春期の心の揺れ動きを描いたヒューマンミステリー
見どころ
うそを重ねて生きる…

>>続きを読む
kaitomo

kaitomoの感想・評価

3.1

ある日、複数の偽名で過ごす中年男の前に、謎の女子高生が現れる。男は不審に思いながらも友達のような親子のような関係を築いていくという、謎めいた話だが、謎は全然大したことない。良い話だけど、面白くない。…

>>続きを読む
大木

大木の感想・評価

3.0
本読みに付き合ってあげてるシーンと、金魚の水槽の前で話してるシーンが好きだった。
kenken

kenkenの感想・評価

4.0

予想以上に面白かった。設定は奇抜だけど謎要素がいい具合に物語を引っ張ってて、ミステリ的な楽しみ方が出来る。津田寛治と駒井蓮も魅力的な存在感。自然と2人に感情移入していくし、中盤からは何だか観てるだけ…

>>続きを読む
SanaeShiba

SanaeShibaの感想・評価

3.5

割と評価高めだったので鑑賞したけど、予想外によかった❤️

これまでなかった結構リアルな展開。
どんな理由であろう、素敵な関係が築けて最高に素敵!
こんな親子が理想だよね😄

最後の最後の暗転前まで…

>>続きを読む
ariy0shi

ariy0shiの感想・評価

3.9

理想とする自分と、現実の自分との間には常にギャップがあり、その開きを「コンプレックス(劣等感)」と呼ぶ。誰しもそのズレに苦しみ、なかなか自分を受け入れることができないということは、現代人の宿痾と言っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事