フライト・リミットのネタバレレビュー・内容・結末

『フライト・リミット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

意味不明
ハリポタのラドクリフが出てるから見たけど超つまらない

元空軍のラドクリフが麻薬を飛行機で運ぶ話

飛んでるとこから始まり、真っ暗の飛行機の中でずっと1人芝居してて超つまらない

飛行中、…

>>続きを読む

ほぼダニエル・ラドクリフの一人劇。

終始暗くて画面が分かりづらい…。

どんな状況でどうしてこうなったのか、考えながら段々と答え合わせされていくのは楽しかったけれど、画面に変化が殆どないのでちょっ…

>>続きを読む

鑑賞前にストーリーを読んでからの鑑賞です

最後に妻子のシーンがあるので有れば(ある意味のハッピーエンド?)撃ち合い、麻薬組織の1人の共同での殺害、、、朝日をバックに立ち尽くす?、、、いる?って最後…

>>続きを読む

ダニエル・ラドクリフ鑑賞。元空軍パイロットが麻薬密売組織からコカイン空輸の仕事をうけ、それを麻取に流して彼らを捕まえるための任務も担っていた。飛行機運転しながらそれぞれとやりとり、妻は密売組織に人質…

>>続きを読む

初めて評価に1.5なんて付けた…。
本当は1にしたかったけど、ラドクリフ君は頑張っていたので足しました。俳優さんは悪くないでしょう、監督と脚本でしょうか…。
ヒドイ、見にくい、こんな暗い機内映像と霧…

>>続きを読む

元パイロットである主人公・ショーンは麻薬組織から麻薬の密売を頼まれ、飛行機を使用し目的の場所まで空の旅に赴いていた。
しかし彼は秘密裏に麻薬取締局からも依頼を受けており、その麻薬を組織にではなく麻薬…

>>続きを読む

ほぼDaniel Radcliffeの一人芝居。
悪天候、調子の悪い飛行機の機器、一方的な電話の指示、病んだ奥さんの電話。等々、兎に角落ち着かない。
何だか分からないまま、兎に角落ち着かない気分にさ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事