ビッグ・ピクチャーの作品情報・感想・評価

『ビッグ・ピクチャー』に投稿された感想・評価

theocats

theocatsの感想・評価

2.0

実際に起こりそうな雰囲気あるも印象は弱い

1997年発表米国小説が原作。映画の舞台はフランス。

妻の浮気相手を誤って殺害してしまった弁護士が動揺し、考えに考えた挙句殺害したプロカメラマンに成りす…

>>続きを読む
くにお

くにおの感想・評価

3.7
真面目な性格の主人公が、良心の呵責にさいなまれながら逃亡を続けますが最後は人を助けたことで、少し救われたのかなあと思いました。
犬

犬の感想・評価

3.2

才能

弁護士のポールは、美しい妻サラや可愛い子どもたちに囲まれて順風満帆な人生を歩んでいるかに見えた
ところがある日、妻サラが隣人の写真家グレッグと不倫していたことを知る
怒りを抑えきれずグレッグ…

>>続きを読む
akrutm

akrutmの感想・評価

4.1

妻と不倫していた隣人を思いがけず殺してしまったエリート男性の苦悩と描いた、エリック・ラルティゴ監督のサスペンス映画。米国の小説家ダグラス・ケネディの小説『ビッグ・ピクチャー』が原作であるが、物語の舞…

>>続きを読む
tulpen

tulpenの感想・評価

2.8
首を傾げたくなるような安易な展開。
そんな簡単に他人になりすませるかよ。
ひろ

ひろの感想・評価

2.5
ロマンデュリスはカッコ良かったけど話はイマイチ。

妻の愛人のカメラマンを殺してしまった弁護士の旦那がそのカメラマンになりすましてあれやこれやなお話。
chiyomi

chiyomiの感想・評価

4.0

『ビッグ・ピクチャー 顔のない逃亡者』2010年 ダグラス・ケネディ原作 ロマン・デュリス、カトリーヌ・ドヌーヴ他。弁護士が妻の不倫相手を殺害してしまう。自分が死んだ事にし殺した相手になりすまし生…

>>続きを読む
鎖園

鎖園の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

号外/

【衆人環視の恐怖】

『いっときの憎しみだけで行動しては為らぬ』

学校の教材ビデオにしても良いんじゃないか?と思えるような転落人生映画


確かに

主人公俳優の『殺人』を犯した後の小市…

>>続きを読む
chi24

chi24の感想・評価

-
理想の住環境にうっとり♡。うん?…現金たくさん引き出して…感。共感ポイントがない感

アメリカが舞台だった同名小説(The Big Picture)を、フランスに舞台を移してロマン・デュリス主演で映画化したみたい。

他人に成り済まし人生を送るドラマ、嘘をつき続けなければならない苦労…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事