ゴールデンスランバーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ゴールデンスランバー」に投稿された感想・評価

あり

ありの感想・評価

3.5
こんな話しだったっけ?
もう一回日本版見返してみよう〜
実際にありそうでコワイ…店舗がよくて見やすかった

<2024年32本目>
kenbowbow

kenbowbowの感想・評価

3.8

2010年の日本版に続けて見た。

日本版は、主人公とその学生時代の友人との繋がりを深く描いていて、ポップでご都合主義的なギミックが多いのに対し、こちらの方がよりシリアスで、ポリティカルスリラー要素…

>>続きを読む

日本のオリジナルのがあるのか。
観てみよ。
選挙のため?にやってない罪でちょっとした有名人が国民の共通の敵にさせられる話。
失礼な話だが、韓国の方がこの内容がしっくり来るわ。
良い友達もってよかった…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.8

U-NEXTにて字幕鑑賞。

あらすじはアイドル歌手のスアを強盗から助けたり、市民賞受賞、報奨金は全額寄付、月間の優秀ドライバー賞を3度も受賞するなど模範的な配達ドライバーのゴヌ。
かつてのバンド仲…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.4

日本のオリジナル版見たことないけど視聴👀
国家の闇とそれに巻き込まれる主人公っていう設定いい👍🏻
でもなんか一味足りないというか、物足りなさを感じてしまった
もっと追われてもっと逃げてほしかったな主…

>>続きを読む
じょー

じょーの感想・評価

3.3
話の設定はおもろいねんけど、細かいとこがけっこう適当やねんな
mkeisuke

mkeisukeの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

10年以上前かな。堺雅人主演の日本版を見て、マイベスト映画くらいに好きなった本作品。韓国版があると言うことで、見てみた。
どうしても日本版との比較になってしまうのはご愛嬌。

日本版のリメイクという…

>>続きを読む
Taisuky

Taisukyの感想・評価

4.0

日本では堺雅人主演で映画化された伊坂幸太郎の大ヒット小説。日本版よりアクションと追走劇のリアリティがあり、これはこれでよくできています。有名俳優が沢山でてますしね。伊坂幸太郎作品って無国籍でポップな…

>>続きを読む

 伊坂幸太郎の同名小説を原作とし、2010年公開の日本映画化作品を舞台を韓国・ソウルに移しリメイクした映画。物語の大枠を借りながらも、内容は優れた韓国ノワール(犯罪)映画となっていると思います。原作…

>>続きを読む
chika

chikaの感想・評価

3.4

過去鑑賞記録
原作と日本版は見ています
特に日本版は堺さんの演技が面白くて好き、当時は数回観た後に仙台に行きたくなってロケ地も見ました

なので楽しみにしていた韓国版(後輩ジュホ役にチェウシクも出て…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事