ジョホールバル1997 20年目の真実の作品情報・感想・評価

ジョホールバル1997 20年目の真実2018年製作の映画)

製作国:

上映時間:119分

3.6

あらすじ

『ジョホールバル1997 20年目の真実』に投稿された感想・評価

先人達の偉大なる歴史。過去の選手はだんだんと興味が薄れてしまう。だが、ドーハの悲劇からジョホールバルを経て、ワールドカップ出場は当たり前の目標にまで進化し、あまつさえ優勝候補を打ち破る。ドーハを歓喜…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

2018-08-23記。
「ナゴヤ・フットボール映画祭」で観賞。
サッカー日本代表のサポーター「ウルトラスニッポン」の植田朝日が監督。
岡野雅行、呂比須ワグナー、名波浩、岡田武史、山口素弘、井原正巳…

>>続きを読む
TomMichi

TomMichiの感想・評価

4.1

たまたまラモスの動画観た後に、この動画がレコメンドされて観ました。

ジョホールバルの歓喜。
あの頃は12歳でサッカーばっかりしてたけど、プロがどんな世界なのか想像できなかったし、日本代表かっこいい…

>>続きを読む
まさお

まさおの感想・評価

3.4
人生でこんなにハラハラしたことなかった‼️当時生中継見てて吐き気した💥ホンマ良かった👏😄→今に繋がってますな‼️
Hayato

Hayatoの感想・評価

-

Youtube無料公開を機に鑑賞。話がどれもおもしろすぎる。僕はジョホールバルの歓喜の当時4歳で、リアルタイムは知らない。10年ぐらい前にこの試合のフルマッチを見た記憶がかすかに残ってる。岡野さんの…

>>続きを読む
日本代表が初めてワールドカップ出場を掴んだジョホールバル。そのドキュメンタリー。

【わかる人にはわかる】

「野球とかさ、サッカーとかさ、毎日のようにやってんじゃん。なんでそのうちのたかが1試合観たくらいで泣けるのかわからんわ~」
10年以上前、飲み会の席でチャラい先輩から言われ…

>>続きを読む
ぴよ

ぴよの感想・評価

3.3

ドーハの悲劇?
のいわば過去を振り返るドキュメンタリー。

サッカーより野球派なんだけどな。
それでもやっぱ壮絶だった。

岡田さん好きじゃなかったし
今も好きではないけど、
嫌いになれないと思って…

>>続きを読む
es

esの感想・評価

3.5
インタビューに見応えがある。この話を引き出せたのはインタビュアーの力だと思う。
ebifly

ebiflyの感想・評価

3.5

台風接近の中、名古屋シネマテークにて鑑賞。空いてた。

6名の選手および監督が、植田朝日氏の問いかけに答える形でインタビューに応じます。

合間に植田氏がジョホールバルのスタジアムを訪れるプチトリッ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品