ジュディーを探してのネタバレレビュー・内容・結末

『ジュディーを探して』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タイトルそういうことか
と、途中納得で

だからといって
ではありますが

人間らしいというか
一般人感覚を
形にするって
意外とないことだったのかと
感心してしまった。

内容は
ぼちぼち面白かっ…

>>続きを読む

アマンダ・セイフライド目当てで鑑賞。

テレビの影響で人生が狂うこともある怖さも描かれている。人の人生を台無しにしないように他人がとやかく言わないようにしようとも思った。
だが、それ以上にジュディを…

>>続きを読む
日常から少し踏み出したようなストーリーです。
日本語吹替がすごく秀逸でした。

テレビなんか碌なもんじゃねえ!って話?
メディアへの反乱かしら。

ガソスタのお姉ちゃんに恋した寡婦がテレビに取り上げられて、空回って誤解生じて振られるも、もう一度テレビに拾われて本音が伝わって結婚…

>>続きを読む

テレビのサクラとして生計を立てていたエドは、あるトークショーに取り上げられたことから、一躍時の人に。その影響で、いい感じの女性とも疎遠になってしまう……。
ラブにもコメにも、それから友人とのアレコレ…

>>続きを読む

テレビの観客役としての仕事をしている主人公が、ある番組で取り上げられ、「クラッパー」として持ち上げられ、テレビの執拗な取材やストーキングから彼女が去りつつも、人気者のインタビュアーとして復活し、また…

>>続きを読む
コメディよりは恋愛映画寄り

アダムレヴィーンを映画でみたのははじまりのうた以来

エドヘルムズが生理的に無理でどうしても無理だった。
アマンダセイフライドは可愛い大好き。ガソリンスタンドバイトのシーンの時間の流れに憧れた。ガソリンスタンドにいてあの嫌味のない奇跡的な可愛さはアマン…

>>続きを読む
2022/3/28 9
なんかもう可哀想。ポテトデートで幸せそうな人をいじめないであげて。ジュディ見つかりにきました。特に思うこともない映画。

世界観はとても不思議な感じ
ドラマチックな変化はあまりなく、中だるみしてしまう可能性あり
アマンダセイフライドが好きで観たけど、マンマミーアとかの時とはまた違った感じ
テレビで“拍手男”永遠呼ばれて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事