ジェム&ホログラムスの作品情報・感想・評価・動画配信

「ジェム&ホログラムス」に投稿された感想・評価

アヤ

アヤの感想・評価

3.0
カメオ出演のクリスプラット目当て

田舎出身女子のキラキラサクセスストーリー想像してたら、途中で急にベイマックスになって笑った笑
お父さん何者笑!

内容はうーーーーん、あんまり好きになれず。
期待しすぎたかもしれないです。
やたらと社長が推すジェムのカリスマ性?が全く感じられなかったし(可愛いけど)たしかに一夜にしてバズって人生変わるというのは、今の世の中じゃ違和感のないことだけど、なんかこれは違和感しかなかった😂彼女の存在に救われた!って共感するファンの女の子たちにも全く共感できず。
歌もいいなとは思うけど、他の音楽映画ほど印象残らず。ジェムの最初の動画の音楽から、本人やら魅せ方の印象変わりすぎて、ジェム本人はそれでいいのか🤔?てなった。全部筋通ってる感じがあまりしないというか、一貫性がなく感じました。
登場人物全員がこの人たちそもそもなんで音楽やる人なんだろう。ジェム一人ならまだしも、この展開なら妹たちも一緒にデビューしなくても。
とはいえ、楽しむべき映画なので、そういうところをいちいちつっこみだすのはナンセンスなのかなとも。
無心でとりあえず観てみるかくらいの気持ちで観るのをオススメします
続編ありきだったのかな!でもたぶんないだろうね

■この映画のイケてる推し
肝心のクリプラは、ほんとーーに一瞬でしたがにやりとしました。
ポチ

ポチの感想・評価

3.9
姉妹の中で歌が得意なジェリカ( ˙꒳˙ )
でも、彼女は動画投稿なんて恥ずかしくてする予定じゃなかった💦
だけど、妹がこっそり動画投稿して瞬く間に注目され🎶大人気に✨

そんな現象に目をつけた、レコード会社が彼女を姉妹まとめてデビューさせる🎶

はじめは上手くいっていたけど、金銭問題も手伝って彼女は孤立していく……

彼女の歌手になるって事だけじゃなくて、亡き父への想いと彼女へのホログラム✨
姉妹の絆だったり、恋愛だったり🎶
割と盛りだくさん(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)✨
しっかり感動も出来て、面白かった♥️
記録。
エッセンス程度に入ってるSFとの噛み合わせが良くない気がするけど、ステージ上で眩いライトを浴びながらパフォーマンスする女の子たちはキラキラしてキレイだし、曲もいいし、亡き父のホログラムと対面する所はそれなりに感動的。悪くない映画だと思う。
ホログラムによるメッセージはきっと妹に向けたのもあったんだと信じたい。
はけ

はけの感想・評価

1.8
YouTubeに歌をアップしたら一躍大人気、一瞬でスターダムにのし上がった女子が、ロボットのパーツを集めたり、お世話になった社長を裏切ったりする話。
「みんなが好きなのは私が演じてるキャラであって私じゃない」みたいな、クソみたいな事で悩めるのもティーンの特権なんですかね。
「自分のケツ穴の皺の本数が気に入らない、自殺したい」みたいな事を言ってる人を見ているようでイライラしました。
ふなっしーの中の人もそんなことで悩むのでしょうか。
むしろ望まれたキャラを演じる、ってそれがスターの矜恃だと思うし、スターは全員それに命をかけてるんだと思ってた。
あとロボットが出てきた。
ラストは続編をやりたいみたいな感じだった。
2017年1月17日視聴しました
内容をほとんど忘れてしまいました
Zealot

Zealotの感想・評価

3.8
☆ アドベンチャー/ ドラマ/ ファミリー

▷ Soundtracks
Hit Me Up /Stefanie Scott
Alone Together /Aubrey Peeples
Cold Blooded /Ida Maria
Mi Mi Mi /Serebro
We Got Heart /Aubrey Peeples, Ryan Guzman, Aurora Perrineau, Stefanie Scott
Love Myself /Hailee Steinfeld
Youngblood /Aubrey Peeples, Aurora Perrineau, Stefanie Scott
Movie Star /Hayley Kiyoko
The Way I Was /Aubrey Peeples
Life of the Party /Dawin
I'm Still Here /Aubrey Peeples, Aurora Perrineau, Stefanie Scott
Got It /Marian Hill
Death Spares (Not the Tiger)/Steve Wilder Blumenthal
FREDDY

FREDDYの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

平凡な女の子がガールズバンドを結成し、スターの座へ上り詰めていく姿を描いた青春ガールズムービーということで。

あらすじは可もなく不可もなくと言ったところで、わりとすんなり良い方向へと展開していくシンデレラ・ストーリー。青春モノにありがちな構成と都合の良すぎるハッピーエンド。そしてカーテンコールのような"夢を叶えました"と言わんばかりのパフォーマンスシーン。王道中の王道、ド直球過ぎる内容でした。ただ、劇中で使用されている曲は良いし、ちょっとしたスパイスとしてSF要素が含まれているので、平凡なストーリーに違った色が加わり程よい緩急がついて飽きさせない。アリシア・キーズやKE$HAもカメオ出演しているし、物語以外のところでも楽しめる。気軽に観れば、それなりには面白いのでは。続編を匂わせるラストも嫌いではない。
歴史的な大コケを記録した作品だけど、そこまで悪くない。
主演のオーブリー・ピーブルズが可愛いし、楽曲も良い作品が多い。
主人公が亡き父親が遺したロボットに導かれて成長していく物語ならば、もう少しSFよりにすればもっと面白かったかも。同じハズブロの「トランスフォーマー」のゃうなノリみたいにね。
kay

kayの感想・評価

4.5
2020/93作品
ピッチパーフェクトみたいな感じで個人的にかなり好きだった〜!
TAKA

TAKAの感想・評価

3.4
これはいい作品だった!ジェムが誰であろうといいんだよ。4姉妹最高だね。
>|