キング・オブ・ギャングスターの作品情報・感想・評価・動画配信

『キング・オブ・ギャングスター』に投稿された感想・評価

enjoytpm

enjoytpmの感想・評価

2.5
シリーズものなので
全編見ないと分かりづらい

ギャング映画好きならおもしろい
Hiroki

Hirokiの感想・評価

3.5

親友を失いコカイン漬けの日々から救ってくれたのはかつて一緒に体を鍛えたジム。

ガッツと仕事と筋肉を取り戻し、まだ落ちぶれちゃいねえ!と全盛期のようにガンガン攻めてく姿勢がいい。

相棒の拷問師との…

>>続きを読む

UKノワール作品。
イギリス版の仁義なき戦いとでも言うところだがそこまで組織立ってはいない。
個人のチームが大手のファミリーに巻き込まれて行くストーリーだが、ほとんど運によって生きながらえている様が…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖WAC2018:クライムアクション:イギリス映画〗
WAC2018(ウェルカム・アメイジング・シネマ2018)で上映された作品で、イギリスに実在したマフィア、カールトン・リーチを描いたクライムアク…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

3.4

どうやら前編がある続き物。そのせいで分からない部分もあったが何となくは察しが付く。

チンピラからちょっとした顔が利く中堅暴力団となった男のバイオレンス日記であり、愛する家族物語。

その刹那的暴力…

>>続きを読む
気がつくのが遅い。

ノートンファミリーは意外と優しいな。

俺ならこいつ(主人公)の目の前で嫁、子供、相方をゆっくり殺していくけどね。

当たり前だろう。






友は1000人いても少ないが
敵は1人いても多い
yoruichi

yoruichiの感想・評価

2.8
自分の家族が大事なように 他人も家族が大事。カッカしすぎて あんまり大切にしてないけどね。あんまり頭よろしくない、この人笑。
ゆ

ゆの感想・評価

3.1
皆さんの評価結構低い…
ま、観れば分かるが、タイトル負けですな…
miyuki

miyukiの感想・評価

-

1997年イギリス🇬🇧主人公カールトンは親友トニーを殺されてしまい犯人を探し続けている。裏社会にいるカールソンは一度クスリで情緒不安定になり仕事もなくなり家族も離れて行った。もう一度やり直そうと思い…

>>続きを読む
真砂

真砂の感想・評価

2.8
良くも悪くもイギリス映画風の味がある。第2作のようなので、中だるみなのかも。
>|

あなたにおすすめの記事