MI5:灼熱のコンスパイラシーの作品情報・感想・評価

「MI5:灼熱のコンスパイラシー」に投稿された感想・評価

fun

funの感想・評価

2.9
あまり内容があるようでない感じで、ビル・ナイという存在と撮り方や雰囲気などでちょっとお洒落なスパイの演出がされていた。
ちょっと単調で何回か寝落ちしてしまいました。
ネンコ

ネンコの感想・評価

3.0
前作に引き続き安定の渋さと静けさ。スパイ映画でドンパチしてないのになぜかうっとり観てしまうのはやっぱりビル・ナイの渋さがそうさせるのか…!騒がず慌てずどっしりかまえたスパイに魅了されつつ三作目いきまーす!/笑
ナカタ

ナカタの感想・評価

3.3
ねぇ!前作でMIT5辞めたのにこのタイトルはおかしいじゃん!!!関係ないじゃん!!!

っていうのは置いておいて、安定のビルナイの渋さ。

でも前作の方が好きかな。

ロロのキャラクターが好き!
ヘレナボナムカーターが普通

スーツにビニール袋はデフォルトなのね笑
タクミ

タクミの感想・評価

3.2
ウィノナライダー見たさで鑑賞。言葉の言い回しとかはけっこう好きだけど特別、盛り上がるシーンはそんなになかった印象。
鮫島

鮫島の感想・評価

2.5
全く アクションをしない
スパイ映画

ビル・ナイさん
歩いてるだけで
渋い 渋すぎる
前作に続いた車はケンブリッジに置いてきたというジョークでつかまれた。
さぐり合いもおもしろいし、なんといっても渋いスパイ映画!

ジャズがこんなに合う映画はなかなかない。
よしだ

よしだの感想・評価

3.8
前作同様、細部にまでこだわりを感じる静かなスパイムービー。今回はCIAとしてクリストファーウォーケンも出てきます。他にもヘレナボナムカーター、ウィノナライダーも参戦して一段と華やかに。イギリスだけでなく、アメリカも深く絡んだ大きな陰謀が少しずつ明らかに。はやく続きが見たい!笑
marev

marevの感想・評価

4.0
レンタル。
シリーズ2作目。
ナイおじさんはとある島にいる。
そこに来たのがウォーケン。
ナイにウォーケンって最強じゃないか。
ジョニーにはブラックサイトの件がずっと付いて回るのね。
ウィノナも良かった。
そしてやっぱりスーパーの袋w
そんなアクションって感じじゃなかったけど、冷静に推理する感じが良かったね笑
FUKURAHAGI

FUKURAHAGIの感想・評価

3.0
MI5 3部作 通称 #ウォリッカーシリーズ
英国・軍情報部第5課のある分析官に起きた出来事を描いたBBCのテレビ映画
(1)MI5: 消された機密ファイル
PageEight
(2)MI5: 灼熱のコンスパイラシー
Turks&Caicos
(3)MI5: 世界を敵にしたスパイ
SaltingtheBattlefield

機密文書などを扱う情報戦メインのシブ〜い、スパイ映画。
アクションや銃撃戦などは無い。
今話題の、パナマ文書にも共通点がいっぱいある。
英国の首相や大臣・高級官僚が政治生命を賭けた蹴落としあい。

この作品、なんといってもキャストが凄くて、渋すぎ。
お話は3部作が密接に繋がってるので連続してみていただくようオススメします。

テレビ映画
#MI5消された機密ファイル
#MI5灼熱のコンスパイラシー
#MI5世界を敵にしたスパイ
>|