ミスター・スキャンダルの作品情報・感想・評価

『ミスター・スキャンダル』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

イギリスのポルノ王のサクセスストーリーとその後の話です。
イギリスと言うと固いイメージですが、意外と規制や世論は緩いんだなと思いました。
成り上がっていく様は結構軽いタッチで撮られていました。
事業…

>>続きを読む
beck

beckの感想・評価

4.5
ストーリーは成功者の半生を追うありがちに思えるようなストーリーだが、映像・音楽・エロティックの三拍子がうまく噛み合っていたので最後まで飽きずに見ることができた。
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0

ポルノで大富豪となった男の紳士面と破廉恥な内面。パンチの利いた過激なショットがもう一寸見たかったな。娘デビーを演じたイモージェン・プーツ、彼女のTMとも云える愛くるしい流し目はEDの歌唱シーンで堪…

>>続きを読む
親父のジショービジネスに振り回されてしまう哀れな娘役なんだけどイモジェン・プーツが最高に可愛い。
犬

犬の感想・評価

3.2

C

マイケル・ウィンターボトム監督とスティーヴ・クーガンが再タッグを組み、イギリスのポルノ王ポール・レイモンドのスキャンダラスな半生を映画化

ストリップクラブ経営やポルノ雑誌発行でイギリス随一の…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.1
ストリップショー興行などで財を成したポール・レイモンドの半生を描いた作品。

莫大な富と幸福は共存できないということ。

#TamsinEgerton
ザン

ザンの感想・評価

3.5
地球上の性欲を相手に億万長者に上り詰めたキング・オブ・ポルノ。セックス産業にドラッグは付き物。この俳優は雰囲気が池田成志に似てる。ギラギラした感じ。
極端な金持ちはみんな不幸。
ZOZOの社長も実は不幸かもよ。実は。
mn

mnの感想・評価

3.1
きろく
人はいつでも無い物ねだり
音楽、セット、衣装はツボだった
4423

4423の感想・評価

3.0

ソーホーの帝王ことポール・レイモンドの生涯を描いた伝記ドラマ。

正直なところポール・レイモンドのことはよく知らない。オープニングから美女の裸体づくしなので、おっぱい!おっぱい!ケツ!ヒャッハー!サ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事