親愛なるバスケットボールの作品情報・感想・評価

『親愛なるバスケットボール』に投稿された感想・評価

EDDIE

EDDIEの感想・評価

4.0

NBAのレジェンド、コービー・ブライアントが綴った“Dear Basketball”の詩をもとに製作された短編アニメーション。
どれほどバスケを愛していたのか、引退する時の迷いや葛藤、自分にはバスケ…

>>続きを読む
コービーからバスケットボールへのラブレター。世界で1番レイカーズのユニフォームが似合う男。

R.I.P.
大学3年

大学3年の感想・評価

3.8
偉大な選手を無くしたことを改めて痛感する。引退する映像よりも弔いの映像だ
バスケ分かんないけど名前は聞いたことがある。
偉大な選手だったんだなぁ。
カイ

カイの感想・評価

5.0
鉛筆の跡が残るこのアニメーションが大好きです
バスケットボールを愛したコービーのことを思い出させてくれる
Omizu

Omizuの感想・評価

3.0
【第90回アカデミー賞 短編アニメ映画賞受賞】
昨年事故で亡くなったNBAのスーパースター、コービー・ブライアントの詩を映像化した作品。
こどもの日短編映画一気見⑤
これはYouTubeにて。どちらかと言えば手書き風、絵コンテに近い絵。ちょっとナレーション減らしても良いかも。コービーブライアントに思い入れがあれば響くのかも
Supernova

Supernovaの感想・評価

3.0
最近NBAにハマったからコービーについて見たくて、見てみた。短いながらにとてもいい作品です。
バスケットは幼きコービーに夢を与えてくれた。だからコービーはバスケットに対してありったけの愛を注げた 僕の中の永遠のヒーロー、ありがとうKobe Bryant
アノ

アノの感想・評価

4.0
子供⇔大人の身体変化の繋ぎを滑らかな運動にするのはアニメでしか出来ない境地かと思う。めちゃくちゃ感動しました。
ラストの表情の陰と輪郭の動きもゾクゾクしますね。
>|

あなたにおすすめの記事