セレナの作品情報・感想・評価・動画配信

「セレナ」に投稿された感想・評価

calro

calroの感想・評価

3.4
家族の物語であり、恋人との物語でもあり、アーティストの物語でもあり、なぞる程度なのかもしれないけれど、その天真爛漫な人柄と圧倒的な歌唱力に感動する。すごく演出的なラストだけど、それが事実であることが悲しい。単純にジェニファー・ロペスすごい。
単にセレナがスターになるまでを淡々と描いただけの映画。
盛り上がりに欠け、プロットもお粗末。
感動も全くしなかった。
夏

夏の感想・評価

3.8
ジェニファーロペスが可愛すぎる リップ何使ってるか教えて欲しい
A

Aの感想・評価

3.7
セレーナだからさ、日本語のタイトル、セレナってやめて欲しい、いや英語で言ったらセリーナだからね??

ジェニファーロペスかわいかってん、永遠と顔ガン見できた。

Selenaの家族の絆すごい好き、パパはうちのパパみたいに言ったこと絶対だし、厳しいけど、Chrisとの結婚を最終的に許したシーンは泣けた、I love you dad は本当その通り🥺

23歳と言う若さで、BusinessPartner かつ、親友だったヨランダに撃たれて死ぬなんて、悲劇よ。
ヨランダもなんで撃ったの!!普通に、諦めて本当のこといえばよかったのになんで!!

ちょっとこれからselenaの曲聴いていく。
まこと

まことの感想・評価

3.7
世界の偉人伝 114人目


アメリカ人歌手セレーナ・キンタニーヤの伝記映画

生まれ持った才能と環境がこの偉大な歌手を作り上げたと言ってもいい

ジェニファー・ロペスは彼女史上最高演技ではなかろうか、見事に演じ切っていたと思う

悲劇に散った偉人の残した業績はその悲劇以上に人々の記憶に残る
Faery

Faeryの感想・評価

3.8
ジェニファー・ロペスの声に魅了されました!

セレナという歌手はほとんど知らなかったので、この映画を通して存在を知ることができて良かったです。

メキシカンの音楽や、家族に愛され一緒に成功の道を歩んだセレナ。
とても魅力的な家族でみんなで支えあい・・・。

結末は悲しさいっぱいでしたが、とても感性を揺さぶられる映画でした!
Sana

Sanaの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

仕事も私生活も順風満帆でこれからって時こまさかの結末だったしあんなに溺愛してたから残された家族の泣いてる姿を見てて辛かった🥲
セレナの魅力にやられた。さすがジェニファーロペス。
実話ということに驚いた。セレナ素敵なのに…
注目され有名になればなるほど、嫌な大人もついてくるんだよな…

バスで各地を走り回る家族経営のバンドって最高!厳しくも、常にセレナの事を考えてるお父さんが良い人過ぎ!!

歌も上手いし、笑顔も素敵だしジェニファー•ロペス可愛い!!
J.Loが若いのに貫禄と存在感すごくてかっこいい。彼女の演じるセレーナは純粋で天真爛漫だけど父親譲りの頑固さもあって、すごく魅力的だった。

テハーノの地位と、テハーノの中での女性の地位を両方確立した20歳の女性。その類稀な才能を、100%開花させる前にこの世から奪われてしまった女性。
グラミーも獲って、ブランドも立ち上げて、まだまだこれからだったのにね。
25年経って、今生きてたとしても48歳。きっと無邪気に笑う、バイタリティに溢れた女性になってただろうな。VOICEの審査員とかしてたかもしんないよ。J.Loみたいに格好いいboss bitchになってたかもしんない。

くだらないことで才能ある人の命が奪われるなんて、本当に嘆かわしいことね。
>|

あなたにおすすめの記事