春待つ僕らの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『春待つ僕ら』に投稿された感想・評価

ゆま
3.5
正直おもろくなかったけど女性向けすぎた 北村匠ってこんなキュンキュンさせる枠なんかな 花道とかの方が全然似合ってる バスケのシーンはかっこいい

みつきちゃんの作文コンテストのシーン大号泣。王道青春映画で最高だった✨✨

強い人なんていなくて、誰もが背伸びをして生きている。
そうやって
みんなと同じに見えるようにしている。

それでも、今を生…

>>続きを読む
爽やかな青春少女漫画ストーリーって感じ。小関裕太くんが気になって見た。
だいぶ前に見たからあんま覚えてないけど北村匠海イケメン( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
ru
3.2
少女漫画勢が視聴。
面白かったし再現度高かったけど、やっぱり高校生には見えなかった、🥺
青春を映画で味わいたい方は是非に。

勿論報われない神山推し^ ^
イケメンバスケ部集団に囲まれてもやっかみもいじめも特別なく終わるほっこりラブストーリー。たおちゃんの友達のカメラ女子いいやつすぎだいすき
13blnq
3.5
平成映画の中でも上位で好きな作品。
王道スポーツ青春ストーリー
杉野がカッコ良すぎる

(自分用:再鑑賞あり)
何度目かの視聴

北村匠海くんと
小関裕太くんがよい

ニコルのご主人も出てたのかー
昔はお顔すっきりしててかっこよかったんだな

主要な登場人物がみんな心が綺麗すぎて、きらきらしすぎていた。
あやちゃんあんなにかっこよくて優しくてバスケもうまくて、そして何より一途で。それでも報われないのは何なんだ泣。それでも前向きすぎてかっこ…

>>続きを読む
nyt
-
原作が大好きなので視聴
まあやっぱ実写は色々難しいよな〜!という感じ、実写で良かったのは北村匠海と小関裕太の声がめっちゃ優しくてそこはよかった
皆さんぜひ原作読んでください!

あなたにおすすめの記事