春待つ僕らのネタバレレビュー・内容・結末

『春待つ僕ら』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「アヤちゃんみたく強くなりたい」
「ミツキも何か1つ大事なものがあれば強くなれるよ」

同じ目線

強くなれるもの
何か1つ大事なもの
大切な何かを守りたいと思った時(『NARUTO -ナルト-』/…

>>続きを読む

心のよりどころです♡

この映画を好きって言ってもあまり人からは共感されないだろうな、と思ってしまうような主人公と内容かな、と個人的には思っています。主人公の性格があまりに内気というか、純粋で世間知…

>>続きを読む
この恋愛映画っていう感じの始まり方好き
恭介好き
美月とみんなが目を合わせる場面いい
ちゃんとストーリーも面白かった
北村匠海が一生かっこよかった。
現実ではこんな展開あるわけないよねぇ
どんな人に出会うかで人生が変わるよね。出会いって大切。
大事なものがひとつ見つかれば強くなれる!
バスケやってる男はいいな。
北村匠海いいな。

原作知ってると実写化やっぱり
キャストさんにもやもやする。

少女漫画感満載の
青春成長ラブストーリー。

美月ちゃんの作文はよかった◎
物語に沿っていて各々の成長も葛藤も
見て取れるからいま悩んで…

>>続きを読む

学生の恋愛映画だと軽い気持ちで見始めたけど力をもらえる楽しい作品だった。ザ青春少女漫画って感じだけど見やすかったかな。特に美月の作文のシーンが印象的だった。「強い人間はいなくてみんな背伸びをして生き…

>>続きを読む
結構好きやった
好きになるとか意味わからんしあやちゃん男なのもびっくりやけどキュンキュンした
まあでもありがちな映画やなとは思う
北村匠海がいい

青春ってやっぱいいなって感じました!!!
バスケ部の子たちも、友達もみんないい人でモヤモヤ感がなかった!!!
なんでとわくんがみつきちゃんを好きになったのかがいまいちわからなかった!
あやちゃん一択…

>>続きを読む

北村匠海さんも杉野さんも磯村さんも、
めちゃくちゃかっこいい!!
全員もれなくビジュアルが爆発してる期でとにかく全てのシーンがキラキラしてましたね!!


北村匠海さんがラブメロ系作品やってる時にい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事