団地妻 昼下りの誘惑の作品情報・感想・評価・動画配信

『団地妻 昼下りの誘惑』に投稿された感想・評価

映画男

映画男の感想・評価

3.0
妻、宮下順子が夫の正体を知ってからがおもしろい。まさかそっち行くんやっていう。興信所のおっさんも本性を現して、クセの強いキャラクターが揃い、物語は爆走する。
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.2

周に3、4回
て超ラブラブやないか!!!

妻が旦那の浮気を疑って
旦那の正体と秘密を知る

そこから旦那を責めるんじゃなくて
自分も旦那に釣り合う?ような
秘密を持つ悪い女になろうと
しようとする…

>>続きを読む

長谷川和彦助監督作品だ。この当時本当に長谷川和彦を指名する日活の監督が多い。アメフトやってたので馬力があったというのは山口友三さんの弁。最近、Twitterで2015年の長谷川和彦新作応募企画を再度…

>>続きを読む

西村×丈博!!しかも宮下順子だし絵沢萠子だし団地妻だし。初期ロマンポルノの名優揃い踏みだし。安定の団地妻ものでほのぼのしちゃう。隣の奥様が宮順ってほんと男のロマン。コミカルなんだけど無駄にスタイリッ…

>>続きを読む

ヒロインの夢はサラリーマンの夫を持ち団地住まいの主婦の生活。だから今の生活は幸せ。ところが夫の仕事は実は…

平凡に見えて裏の顔を持つ人たちをユーモラスに描く。のんびり観るぶんには良いのではないでし…

>>続きを読む
素晴らしいバランス。俳優としてのスキルが光る宮順。ほんとまったく全然違うんだけどなんかヴァルダ幸福思い出した。痴漢男の坂本さんのルックス最高。
csm

csmの感想・評価

4.0

団地に現れる痴漢(サイコー!)、給料袋を印刷する夫、マダムの合唱サークル。宮順に加えて絵沢×濱口夫妻の安定感もあり堂々たる団地妻モノ、痴漢とスリが仲良く電車に乗り込んで駅から新宿の街へ飛び出す、チリ…

>>続きを読む

ポルノと作家性のバランスが絶妙。受けの芝居でも一流な宮下順子を崇める映画。団地に夜な夜な現れる痴漢の恰好が下半身を露出したまま首まであるセーターを頭まですっぽりと被った全身真正包茎スタイルで、これは…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

3.5

憧れの団地に住むサラリーマンの妻という平凡な暮らしを手に入れたと思っていたら旦那はサラリーマンではなくスリ師。悪い旦那に合わせようと精一杯の悪い事、売春に目覚め人間の多面性を学び幸せを手に入れる話。…

>>続きを読む

順風満帆な結婚生活を望んでいる若妻(宮下順子)が、夫(石津康彦)にスリ師としての裏の顔があることを知らされてしまう。人間の二面性をテーマに取っている、日活ロマンポルノ。

夫に真心を向けていた清純派…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事