アフター・エブリシングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アフター・エブリシング』に投稿された感想・評価

Kaho
3.8

ジャケ写に惹かれて鑑賞✨️

ある日、ミアは駅で遊び人のエリオットにナンパされる。始めは相手にしなかったミアだったが、恋人のいない彼女は彼とデートをするようになる。その頃、エリオットはガンを宣告され…

>>続きを読む
いーの、いーの若いんだからってお話。
ジェレミー・アレン・ホワイト、“シェイムレス”から憎からず思っていたので本作はとても良かったです。
けっこう面白い

これはこれでハッピーなのかな?
ミアみたいな彼女がいたら楽しいだろうなぁ(遠い目

マイカ モンロー良き
……..
自分にとっての死ぬまでにやりたいこと10を考えてみる かな
よかったー!配役もほんと、お楽しみって感じでどんどんいい役者さんが出てくるし、エリオットとミアのちょっとおとなしめの雰囲気が合ってたし、編集もおしゃれだった。2人はあれからどうなったのかな。
まー
4.0

すごい良かったです…大好物の倦怠夫婦、倦怠カップルもの。某花束みたいな邦画と同じ状況なのにウェットにならず爽やかな余韻。
花束のラストなんかぐちゃぐちゃだったのに片やこのドライな終わり方。極端すぎる…

>>続きを読む
その時々のタイミングで出会うべくして出会って、別れるべくして別れるってのはあるよね
諸行無常ですな
Ponz
3.6
思ったよりすぐ恋に落ちてないかい?
どちらも自分が一番大事、若さや勢いも余ってリアルだなと感じた。ミアは失ったものより得たものが多いと思うよ
YO
3.6
人はみんな欲望の関係性で成り立っている。なくなれば終わりがくる。
ミアはアメリカの女の子って感じがリアルで良かった
コレが運命的な出逢いじゃなかったとしても、きっと意味が有る。
駆け抜けるね、23歳。中々凄いよ、ミア。
ねる
3.4
ジョーキーリーが出てるとの事で鑑賞。
ほんのワンシーンだけだった。
ミアがいい子すぎるな…
また復縁しても同じことの繰り返しな気がした

あなたにおすすめの記事