ジャンプスケアはありません
───────────────
映画の魅力といえば、過去も未来も現在も、全ての時間を超越して「今」に集結するところだと思っているのですが、本作はそんな、過去も未来も…
時系列が3つに分かれて、出会いや結婚生活、病気の療養などの軸に分かれて彼ら夫婦の姿を見せていく。ラストはなんとも胸を締め付けられるというか、悲しくて言葉も出ない。それでも進んでいく、家族として進む、…
>>続きを読む良い話風なんだけど。
それはわかるんだけど。
こういう映画見た男が、女は結婚すれば子供が欲しくなる、みたいに思わせるんだろうなと思う。
あんなに明確に子供はいらないって言ってたのに、なんで心変わり…
フローレンスピューの女優魂がすごい
庶民的な見た目の中に
美しさがあって
ハマり役だった
この作品への覚悟を感じた
アンドリューもやっぱり演技がすごい
真っ直ぐなんだけどどこかなよっちくて…
Loveの話ではあるが、それ以上にliveの話だった。
「余命もの」は基本Loveが前提にあるケースが多く、今作もパートナーとの馴れ初めからしっかり(シャッフルしながら)追っていくことで、別れのし…
題名の通り、この時を生きて自分の生きた証を残した。
時系列が過去と入り混じるので、最初少し混乱した。
自分がトビアスでも、アルが結婚式より大会を優先したいと感じ取ったシーンは、受け止めきれないほ…
生きている間に何か残したい
娘の記憶が死んだママは嫌なの
映画館で見たいと思ってたけど、公開終了しちゃったから家で見ました。
時系列がバラバラで進んでいくので、途中まで少し難しかった。
でもアルム…
© 2024 STUDIOCANAL SAS – CHANNEL FOUR TELEVISION CORPORATION