また、あなたとブッククラブでのネタバレレビュー・内容・結末

『また、あなたとブッククラブで』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゴージャスな女友達のパケで、絶対私の好きなやつ〜と思って観た

キャストがすごい!
「SATC」のあの人とあの人が!
「グレイス&フランキー」のあの人とあの人が!
「ダメ男に復讐する方法」のあの人が…

>>続きを読む
読書会の本がフィフティシェイズオブグレイって、現代のチャタレイ夫人っていう意味で取り扱ったのかな。

気楽に見られて楽しめた。

結構面白かった。夫婦の話が一番好き。
髪色とかSATC思い出す。キャリー達より性格良さそうだけど。
サマンサの話、君を変えたくないって男がこっちに残るって事?仕事は?遠距離しようって事?
母娘の話が…

>>続きを読む

2022/11/19
孫もできようかと言う歳の4人のセレブな女性が一花咲かせたいと言う思いに向けてトライ&エラーを繰り返しながら、最後にそれぞれの幸せをつかんでいくと言うはなし。
途中、なにを見せら…

>>続きを読む

it was so good movie, 前半はいい歳のおばちゃんたちがやたらsex!sex!sex!って口にするから辟易しかかったけど、やはり皆ただ年を重ねてるだけじゃなくて反省したり冒険したり…

>>続きを読む

メモ 2人で

友達に会いたくなった

長年連れ添う夫婦の愛情、
68歳まで独身キャリアウーマンの乙女心、
離婚して女を忘れたかと思っていた知性派の恋愛ラストスパート、そして、後半は惰性で結婚生活過…

>>続きを読む

おばあちゃん達による王道ラブコメ。なんだけど皆さま若過ぎておばあちゃん感がない。
ダイアン・キートンは役中で1951年生まれって言ってだけど本人は1946年生まれ。公開時72才?!

4人がキャッキ…

>>続きを読む

いやー! 観てよかった!!
キャロルに一番感情移入しちゃってたせいか、ダンスシーンでブルースが現れた途端に涙腺崩壊した。こういう「両片思い」に弱いのよね…
シャロンは可愛い過ぎた後に判事らしい格好良…

>>続きを読む

ハートフルなストーリー大好きだから期待通りの満足度!

メアリースティーンバージェンの愛らしさ、いくつになっても愛嬌があって素敵。
こんなにド下ネタ連発してるのに4人が上品すぎてちっとも不快じゃない…

>>続きを読む
俳優さんの演技がいきいきしていてチャーミング。ダイアン・キートン好きだなと思った。メアリー・スティーンバージェンも素敵。
>|

あなたにおすすめの記事