鯉のはなシアターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『鯉のはなシアター』に投稿された感想・評価

にわか女子なので勉強のため鑑賞!

知らない過去のカープ話しもあって普通に楽しかった!
タル募金は聞いたことあったけど、実際どんな感じか知らなかったからな〜

歴史を知れて良かった。

もっともっと…

>>続きを読む

私は全く広島カープファンではないが充分に楽しめる作品だった。

東京で夢破れて故郷の広島に戻った主人公・愛実が祖父の経営する映画館の再建とカープの歴史を通して、自身の生き方や目標を見つめ直す物語。

>>続きを読む
花椒

花椒の感想・評価

3.5

バントの職人と言えばヒゲの木下。何処でカメオ出演?
北別府はすぐにわかったが
もう一人の元選手は存じ上げなかった

チュート徳井と八嶋智人はなんでカープファンなんだろう?(広島出身ではない)

[2…

>>続きを読む
ぴよ

ぴよの感想・評価

-
こういう地域密着映画はたくさん作られてほしい。

やはり編集での見せ方が上手い。わかっているのに泣いちゃう。

『彼女は夢で踊る』の後に撮影したとのこと。
野井

野井の感想・評価

2.6
カープの歴史を振り返りながら、老舗の映画館の復活を目指す話。世界の小沢とギースが見れてよかった。
yayou

yayouの感想・評価

4.4
カープ愛がカープファンでない私でも感じられる。笑って泣いて熱くなってほっこりして。
映画館再建のストーリーとの絡みも非常にいい。大好きな映画です。
最後の矢作穂香さんのかわいらしさよ。

広島市民とカープファンならめちゃくちゃ泣けるだろうな〜
自分はカープファンじゃないのですが、カープの歴史、広島の歴史を知れて良かったと思えた。
ストーリーは廃業しかけの映画館に謎の男がやってきて、広…

>>続きを読む
まなむ

まなむの感想・評価

4.0
広島県民のカープ愛はこんなもんじゃないはず。
でも、低予算?なりにカープ愛がひしひしと伝わってきてよかったです。

22-30
けろ

けろの感想・評価

4.2

カープの優勝が決まった時、わたしは広島にいて、あの映画に出てきたような街の賑わいの中、誰とも知らない人たちと何十回とハイタッチした記憶が蘇ってきた。

大学の4年間を広島で過ごしたんだけど、ほんと広…

>>続きを読む

< ストーリー >
広島の小さな映画館が 経営難から閉館する事になり、閉館発表の記者会見が開かれます。
その会見中 経済産業省の地域振興課の徳澤と名乗る男が、『こんなコイの話があります』と
広島のプ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事