セス・ローゲンのヒラリティー・フォー・チャリティーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『セス・ローゲンのヒラリティー・フォー・チャリティー』に投稿された感想・評価

…うううひどい下ネタスタートwww
スラムドッグスは全然平気でただ笑えるんだけど、こっちは無理だった。
その後はめちゃうまコメディアン続々登場で楽しい。やっぱりサラシルヴァーマンのが一番好み🤭
ジ…

>>続きを読む
ちんこ出しすぎ笑
チャリティーってつければなにやってもいいあっちの文化おもろすぎる

出てくるコメディアンやゲストが豪華すぎてさすがにビックリした、こういうショーでほぼ全員知ってるパターン初めてかも。

尿道からハッパを吸って地獄に落ちたセスローゲンの生き返りを賭けたチャリティーとい…

>>続きを読む

セス・ローゲンによるアルツハイマー患者支援のチャリティーイベント。映像とスタンドアップコメディによって構成されている。
もともとセス・ローゲンが大好きで、スタンドアップコメディもよく見ているので個人…

>>続きを読む
knn

knnの感想・評価

5.0

最高!!!セス大好き!!支援活動の内容も素晴らしくて、ますます好きになった!
ジャド・アパトーとジョナ・ヒルのくだり含め、ドキュメンタリー風のパートめっちゃ笑った!!生バンドとコメディとか最高の組み…

>>続きを読む

セス・ローゲンとそのお友達さんによる、アルツハイマー支援の為のチャリティーショー。
セス・ローゲン大好きだけど、こんな活動もしてるなんて知らなかった。
(2012年に慈善団体を立ち上げているらしいの…

>>続きを読む
ゆーき

ゆーきの感想・評価

3.5
チャリティーもこうやってブラックジョーク入れて面白いのだったらなんか親しみやすいな〜と思った次第
尿道からハッパ吸うのまじ笑う
m

mの感想・評価

-

セスローゲンによるアルツハイマーの研究と介護支援のためのチャリティーショー。最初は何かの作品かと思って見始めたけど実際のショーの収録的な感じで、セスローゲンがいろんなゲストを呼んで観客を盛り上げる。…

>>続きを読む
ggaakkuu

ggaakkuuの感想・評価

3.6
下ネタウィードキャラは勝ち
それとのギャップ、全てに意図
擦り込み、忘れさせ、思い出させ、リズム
Pepper

Pepperの感想・評価

2.0

Netflixでジェフ・ゴールドブラムを検索すると出てくる作品。
セス・ローゲンの『ロング・ショット』はとても好きだったので期待してたけれど、下品な下ネタやが多すぎてきつかった。

ゲストも過激なネ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品