REVENGE リベンジの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『REVENGE リベンジ』に投稿された感想・評価

金曜日の朝9時、部屋にて観賞
紅生姜の卵焼きおいしい
きょう体内時計戻したいからあ~めっちゃ起きてたいわ 起きてたっ

美し過ぎる女神が残酷にぶっ殺す!ヒロインが復讐に燃えるバイオレンスアクション

>>続きを読む
ros

rosの感想・評価

4.0
主役の女の子美人だし、みんな痛みに強くておもしろいんだけど、そのカットそんな長くいる?が結構あって、最後とかグルグル回りすぎてバターになるのかと思った(笑)映画館でみたら確実に吹いてた。

いや〜またゴア映画です。内容は不倫旅行先で美女が、不倫相手の友達に凌辱された挙げ句、不倫相手に崖から落とされ〜の、奇跡的に助かり〜ので復讐の鬼になる。以上なのですが、ご都合主義が酷すぎるし、素人同士…

>>続きを読む

砂漠地帯で繰り広げられる美女の復讐劇!!!

観るのエネルギーいるやつ。
疲れたぁ〜…

ヒロインの人格の変わりようが見もの。

クズ男たちが殺られるのがスカッとするようなしないような…

私には残…

>>続きを読む

オススメ度★★★☆☆
(興味があるなら観てほしい)

意外な展開で最後まで楽しめました。
まず、主人公が崖から落とされた時
どうやって助かるんだ…と思いましたよ。

あれ?幽霊orゾンビになってリベ…

>>続きを読む
Id7777

Id7777の感想・評価

3.0
レイプしたうえ自分を口封じに殺害しようとした男たちに復讐を果たす女。
話は平坦だが、砂漠のひりつく暑さと硬直状態のストレスがよく伝わる絵に気合いの入った血の量が良い。
Lirica

Liricaの感想・評価

2.0

期待してたものと違った〜
レイプされた女が加害者男たちをぶち殺し回る話 とだけ聞いて観たけど
どっちかと言うとレイプよりその後、、

めっちゃ個人的に期待してた内容言っていいですか いいよ
復讐もの…

>>続きを読む
yamabbey

yamabbeyの感想・評価

3.7

主人公のジェニファーの序盤でのステレオタイプなセクシー美女っぽい見せ方に陳腐な感じを受け彼女に若干の嫌悪感を覚えた。ただ、彼女の不倫相手の友人が合流したあたりから彼女に対するいやらしい視線や気持ち悪…

>>続きを読む
ゆっこ

ゆっこの感想・評価

3.8

フレンチホラーらしい芸術性の高いゴア描写と血の表現で好きだったー。
傷口の描写に執念すら感じる。

なんというか、ヒロインもいろいろアレなんだけど、ああゆう世界で生きてきたんだろうなぁ…
あんな風に…

>>続きを読む

酷い事された3人の男に復讐する話、正しく"リベンジ"
本当にこれだけなんだけど、描き方が面白い。結構グロに特化してて、一つひとつのグロがねっとり濃厚に描かれているから、ずっとグロいんじゃなくて、部分…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事