渚の恋人たちの作品情報・感想・評価

「渚の恋人たち」に投稿された感想・評価

realiser

realiserの感想・評価

3.0
WOWOWの大九監督特集。

MVのような短編映画。
松岡茉優さん可愛かった。
序盤の車から手を出して桜を散らすシーンが素敵!🌸

ストーリーはよくわからなかったけど、TUBEさんの記念映画なので、MVみたいな感じであえて曖昧なんだろうな…

綺麗なカットが沢山あった!
TUBE30周年の記念映画だった。

松岡茉優ちゃんはやはり良い、
Ryou

Ryouの感想・評価

3.5
夏の終わりと共に
すれ違い始めた恋の行方

1985年の方の内容が凄く良かった
TUBE関係ない話で見たかったと強く思う

松岡茉優が
めちゃくちゃに素晴らしかった
めちゃくちゃに可愛かった
TUBEの長いMVを見ているような、渚のラブストーリー。

1985年と2015年の二組のカップル。

私、TUBE好きなんです。笑
春畑さんのサーフショップの店員が異常に似合っててドキン!としてしまったwww

Purityが流れた瞬間、涙腺のダムが決壊したわ。


同監督の『勝手にふるえてろ』のテイストもあった。
松岡茉優ちゃん、かわいい。
ドラマパートの長い贅沢なMV。映画的な煌きと恋人たちの揺らめきが波のように寄せては返す輝きとして。愛はいつか花びらのように降る誰にでも。
2つの時代の二組の恋人達の話。
眩しいな〜ほんと!可愛いな!二組ともって観てたんですが…

1985と2015が波の間でちょっとリンクするとこ、ドキっとする。
1985パートではサーフボード、西瓜、浴衣、花火、
夏の風物詩満載。PVみたい。チューブの曲はやはり夏やね。って確認。
でも、そんな中に不思議な感覚入れてきてます。
何か起こりそう…うん?…って
季節が変わり気持ちのすれ違いで別れてしまう。彼女役の松岡茉優ちゃんの別れの表情のアップが良い。

かたや2015パートでは仲良しやったのに渚役の彼女消えちゃうし、あれ?!ってなる…

「愛する人消えないように見失わないように照らし続けてくれ。」
わかりやすいメッセージに辿り着いて、何故かホッとしました。
やっとフィルマークスに追加された。
松岡茉優の今とは違った当時ならではの可愛さがあります。
2015年と1985年の、一世代違いの2組の恋を描く。MVが元で、曲のシーンと会話のシーンがある。松岡茉優のいる85年の雰囲気が最高過ぎます。
何故可愛いヒロインはみんな「もう春だよ」って言うのでしょうか。
大九監督なので「なぬ」と言う台詞がちゃんとあります。
全般的に眩しすぎて不安になるくらいだけど切ない場面もあります。
江ノ島〜横浜が舞台なのも嬉しい。

あなたにおすすめの記事