渚の恋人たちの作品情報・感想・評価

『渚の恋人たち』に投稿された感想・評価

はっち

はっちの感想・評価

3.0
MVの延長線のような映画。まぁTUBEのMVなのだろうけど。
海岸線の春夏秋冬のキレイさが見どころで消えたり現れたりすることを深く考えちゃいけないんだな。

記録。
WOWOWの大九明子監督特集の中の1作品。録画したものを見た。

落合モトキの名前だけで興味持ったけど、TUBEのプロモーションの一環の作品なのかな。何だかよく分からなかった。
親世代と子世…

>>続きを読む
この手の恋愛映画にありがちなベタなシーン連べ打ちみたいな内容だが、繋ぎが無茶苦茶だから結局のところよく分からない。曲は良いけどTUBEの出演に意味を見出せなかったのがちと残念か。
7

7の感想・評価

-

大九明子監督で引っかかって。
『時効警察はじめました』の2大お気に入り、趣里とプロレス回の監督だって知ってから気になっちゃう。

やはり江ノ島。地元判定がばがば人間にとってはそれだけで◎
スイカぶん…

>>続きを読む
ShojiIkura

ShojiIkuraの感想・評価

3.6

 これは映画として観ると何が言いたい?と思ってしまうが、TUBEのMVの拡大版と思えば理解できると思う。TUBEの活動開始時の、ウエストコースト文化やドライブがオシャレと感じた背景と、現在のそういう…

>>続きを読む

過去に観た数千もの映画の中でも指折りの不可解な映画。伏線が多く張られているようでいたり、妙な胸騒ぎや切なさを抱かせたり、何度もざわつきがありながら、解答も余韻も暗示もなく終わる。説明が欲しい!と思わ…

>>続きを読む
HAL

HALの感想・評価

3.5

大九明子監督、松岡茉優主演というので期待して観る。
これはTUBEのデビュー30周年記念映画。それを逆手に取って薄っぺらさと紙一重で恋人たちの姿を抒情的に描いて、なかなか楽しませてくれた。
『勝手に…

>>続きを読む
xo

xoの感想・評価

3.0

大九明子監督の未見作を鑑賞。

春夏秋冬の移り変わりと共に、恋人たちの心境と関係が変化していく様子が描かれる。
ミュージックビデオ的。筋の通った物語を描くというより、情緒を揺さぶるシーンの連なりで構…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

2.8
長いPVか。それにしてもTUBEのカメオ出演がまた安っぽい感じを強調する。

大九明子監督作品という事で鑑賞。

TUBE30周年の記念作品。
1985年と2015年それぞれの世代のカップルを描いた作品。

ストーリーはそれほど記憶に残って無いものの、松岡茉優と落合モトキの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事