ジュマンジ/ネクスト・レベルのネタバレレビュー・内容・結末

『ジュマンジ/ネクスト・レベル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

またゲームのキャラに会えて嬉しかった。スキルもレベルアップされていて飽きずに楽しめた。
前作みたいながっつりなメタについてこれない人とかにも優しかったかな、前の方が笑ったけどこれはこれで良かった
馬にじいちゃん乗ったシーンと子供、泣きそうになった、世代交代とかは弱い

前作が良かっただけに欲張ってしまった気がする。
難易度が上がったとはいえ、前作経験者4人だと簡単にクリアできちゃうもん仕方ないよね。とは思うけど、おじーさん2人を追加することでテンポが悪くなって少し…

>>続きを読む
なぜまたゲームの中に入ってしまったのか?という理由わかりみ。
彼らの友情が続いていて嬉しい。
爽やかに〆てくれたので結構好き。

やっぱりどの作品でも2作目は、1作目の壁を超えられないなと思った。
ゲーム内の設定やステージが変わっていたり、キャラクターを増やしたりと色々工夫はされているので、全然面白くないと言うわけではないけど…

>>続きを読む
前作の方が好きだけどこれも面白い。
ゆっくり話すおじいちゃん役の役者さんは前作で結構はしゃぐ演技してたのにちゃんとゆっくり話すおじいちゃんが中にいてすごいなと思った。

もう一回1を見てからすぐ見た
どうやっても動物学者の喋り方が面白すぎる(笑)
あの人喋るたび笑えるから絶対字幕でみるのがいい!
最後の馬おじいちゃんがまじで謎…
続編があるならこっちの世界にジュマン…

>>続きを読む
入れ替わりシーンの謎の安心感。。。笑
バグでキャラクターが入れ替わったとはいえ、
当初の役割でなくっちゃ!

最後はジーンときてしまいました。

この作品も面白いけど、前作のウェルカム・トゥ・ジャングルの方が新鮮さもあって、面白かったかなー。
主人公がゲームに入る動機もちょっと弱かったし、巻き込まれる仲間からしたら普通は呆れる。
爺さんがキャ…

>>続きを読む

めっきり映画館から遠のいていたので、ウェルカムトゥジャングルを知らずに、90年代ジュマンジの続編かと思って観に行きました

完全に別物なんやね

今のゲームみたいにゲーム内のキャラクターでゲームする…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事