英国特殊空挺部隊 オペレーションVの作品情報・感想・評価・動画配信

「英国特殊空挺部隊 オペレーションV」に投稿された感想・評価

ヴァンパイアを一掃しようと、地域を治めるヴァンパイアたちの集まる会議の場を包囲した英国の特殊部隊。
脱出か殲滅か?彼らの長い戦いの夜が始まる…。
戦争ものでもシリアスものでもない、ちょっとコメディ風味なので双方ワチャワチャしてます。
シリアルキラーな夫婦が出てきたり、ヴァンパイアを襲う理由も???だし、そもそもタイトルになってる英国の特殊空挺部隊かも怪しい…。
それでもヴァンパイアの強さやカッコ良さが感じられる場面はあるので、B級ヴァンパイアファンなら楽しめそう。
私は楽しかった☺️
pumi

pumiの感想・評価

2.0
なんだこりゃ。怖くはなかった。
チャーリーは出っ放し。それくらい。
深海魚

深海魚の感想・評価

2.2
人間とバンパイアのドロケイみたいな映画。100%悪ふざけのB級映画。

バンパイアよりも人間のサイコパス殺人狂の方が遥かに怖い。
ネイビーシールズ的な感じと思い観ましたが、バンパイヤもんやんかぁ。
Vはヴァンパイアやねんな。
観ました最後まで。
B級のホラーコメディと思ってたら、残念ながらC級だっやかな。
英国のユーモアは好きだけど、ちょっと空回り。
バイクの所は好きだけどね。
sarapan

sarapanの感想・評価

3.1
おもしろかったー!
バンパイア系ってあまり観ないし、これはホラーだと思っていたら雲行き怪しくなり楽しー!となった。
Aya

Ayaの感想・評価

2.3
ヴァンパイアに勧誘されるなんて🧛‍♂️おばあちゃんが覚醒するとこは面白かった とてもバカバカしいから低い温度でみるべき
ザン

ザンの感想・評価

2.7
おばあさんヴァンパイアが印象的。そっちもそっちなら、人間側も酷い。殺人趣味夫婦。
英国系皮肉屋コメディは嫌いだけど、これはなかなか楽しめた。マシンガン婆ちゃん、殺人鬼夫婦、人道的ヴァンパイア、オマケに黒幕がアンチエイジング化粧品会社!!副作用で血液を欲することがあります(爆)評価低いのは頓珍漢な邦題のせいやない?
MayumiM

MayumiMの感想・評価

1.4
50年に一度開かれる会議のために集まったヴァンパイアを抹殺するために特殊部隊の精鋭達が挑む、という物語……と思わせつつ、そうであるなら特殊部隊らしい活躍しろよとガックリしてしまうこと請け合いの一作。イヤほんと、赤いベレーが泣くぞマジで。
ともあれ、色んな意味で民間人代表のセバスチャン青年や不死であるヴァンパイアの細胞を化粧品会社が狙うという設定は面白かった。面白かったけど、殊部隊らしい活躍しろよとガックリしてしまうこと請け合い。
とりあえず、金バケツの驚くべき防弾力以上のインパクトが物語にも欲しかったなアクション映画のつもりなら。
>|