Diner ダイナーの作品情報・感想・評価・動画配信

Diner ダイナー2019年製作の映画)

上映日:2019年07月05日

製作国・地域:

上映時間:117分

3.2

あらすじ

みんなの反応

  • 平山夢明作品の変化球とストレート、その良い部分が分かりやすく切り取られており爽快でした。
  • 蜷川実花監督の色彩がとても綺麗で、色彩が鮮やかで綺麗だった。
  • キャストが豪華で、特に窪田正孝や玉城ティナがかっこよかった。
  • 映像の中の色使いが好きで、グラフィックが素敵な映画。
  • 蜷川監督の不気味だけど、美しい世界はまさに蜷川監督にしか表現できない。そして、玉城ティナさんがバリかわいかった!
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『Diner ダイナー』に投稿された感想・評価

3.7
このレビューはネタバレを含みます
おもしろかったークセのないストーリーだからキャラクターとか映像美を存分に楽しめた気がする
やはり、2人が生きて再会できたのが、嬉しいですね
↑数年前に視聴したため大嘘の可能性あり
jack
3.1

映像美がすごくて料理も奇抜だけど美味しそうと思えたとこがいいとこだけども、なんだかミュージカル?劇?みたいな演出がド派手で、殺し屋がテーマとしては明るくすぎて、入り込めなかったなー。そのせいか、ドン…

>>続きを読む

平山夢明っぽさ全開の世界観に、蜷川実花らしい色彩が合わさった独特な映画。
メイド姿の玉城ティナと長髪白衣姿の藤原竜也。
最後特攻からの大爆発からどうやって生き延びたのかが気になるけど、とりあえず菊千…

>>続きを読む
ざ
-
ティナちゃんがかわいすぎる
そもそもの世界観が好きだからそこまで悪く言えない
3.5

原作小説の大ファンだったので視聴。

藤原竜也がボンベロにぴったりである。狂気じみた中に見える優しさも、藤原竜也だからこそ演じきれたのだと思う。

私はそこまで映画通というわけではないが、藤原竜也が…

>>続きを読む
前半はあまり面白くないが後半はそこそこ。
もう一度見たいとは思わないけど、原作は少し読んでみたいと思った。
最初は箸にも棒にもかからんような映画だと思ってたけど、
気味の悪いB級の雰囲気が意外と好みだった
このレビューはネタバレを含みます
意味を考えてはいけないストーリーだったため、最後のハッピーエンドもあまり感動しなかった。
ヒロインの可愛さは出ていた。
3.9
バトルシーン多くて結構ハラハラ。ティナちゃんかわいくてほとんど記憶がそれしかない!
蜷川実花が作る映像が好きで映画館へ!
アクションは彼女には合わなかった気が…
アクションだったか記憶曖昧だけど、とてもつまらなかった

あなたにおすすめの記事