Diner ダイナーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『Diner ダイナー』に投稿された感想・評価

蜷川実花監督、さすがの配色。
細部までのこだわりで料理は美味しそう…というか毒々しい。
読んだことはないけど、マンガがあるのは知ってる。
殺し屋専用のダイナー。集まるのはもちろん殺し屋、そのキャスト…

>>続きを読む
内容はそんなに
監督が写真家なだけあって、映像はかなりキレイだった

【初見】ダイナー
原作未読です。
ダイナーの雰囲気と藤原竜也氏の雰囲気だけである程度の満足感を得られる作品。

蜷川実花っぽい色使いやなーと思ったら、やっぱり蜷川実花監督!!
パッと見て〇〇っぽいっ…

>>続きを読む
AMANE
2.3

藤原竜也さんはずっとカイジだなぁ。
ざわざわ…ざわざわ…
(褒めてますよ)
小栗社長もすぐ退場です。
窪田さんが良かったです。🍬
だけど作品自体はあんまり
ハマらなかったです。
蜷川実花監督がハマら…

>>続きを読む
Yz
3.0
原作とは全然違うくなってるし、そーなるとあの世界観は日本人がやるにはちょっときついしバカバカしーけど決してコメディでは無いしでなんだかなぁ、、、のハズなんだけどなぜだか見れちゃう不思議な映画だった。
nila
3.0
殺し屋のためのレストランで料理とか雰囲気は良いが思っていた感じと違う。
スキンの話は良い。
しかし、原作を知らないせいか、何もかも内容不足。
2026-96本目

2度目の視聴

2度目でも辛いものは辛い…。

やりたい世界観はわかるし、きっと原作もそうなんだけど、、、。

1番のラジー賞は玉城ティナだと思う。

窪田正孝はとてもグッド!!
tsu
3.0
2021.1.4視聴2回目
映画としてクオリティが高い訳では無いが何故か癖になる。

このレビューはネタバレを含みます

記録用

ストーリーじゃなくて視覚的に楽しむ作品なのかな?って感じがした

アクションシーンも振付的に見えてしまっていまいち楽しめなかった

スフレ食べたくなる
原作未読。
結構前にみた。映像と物語りは断片的に覚えてるけど、結局よく分からなかった。

あなたにおすすめの記事