Diner ダイナーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『Diner ダイナー』に投稿された感想・評価

nila
3.0
殺し屋のためのレストランで料理とか雰囲気は良いが思っていた感じと違う。
スキンの話は良い。
しかし、原作を知らないせいか、何もかも内容不足。
2026-96本目

2度目の視聴

2度目でも辛いものは辛い…。

やりたい世界観はわかるし、きっと原作もそうなんだけど、、、。

1番のラジー賞は玉城ティナだと思う。

窪田正孝はとてもグッド!!
tsu
3.0
2021.1.4視聴2回目
映画としてクオリティが高い訳では無いが何故か癖になる。

このレビューはネタバレを含みます

記録用

ストーリーじゃなくて視覚的に楽しむ作品なのかな?って感じがした

アクションシーンも振付的に見えてしまっていまいち楽しめなかった

スフレ食べたくなる
原作未読。
結構前にみた。映像と物語りは断片的に覚えてるけど、結局よく分からなかった。

平山夢明っぽさ全開の世界観に、蜷川実花らしい色彩が合わさった独特な映画。
メイド姿の玉城ティナと長髪白衣姿の藤原竜也。
最後特攻からの大爆発からどうやって生き延びたのかが気になるけど、とりあえず菊千…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

意味を考えてはいけないストーリーだったため、最後のハッピーエンドもあまり感動しなかった。
ヒロインの可愛さは出ていた。
まめ
2.3

原作が好きだったため色々とショックではある。美しい映像とエンタメを見せるものとしては良かったがぼそぼそのセリフと音響の緩急がつらい。何よりストーリーの改変は必要だったのか…スキンと菊千代は安心して見…

>>続きを読む
コタ
3.0
なんかMVかのような綺麗さがある。
設定は面白いしキャラも個性豊かで良いのに、話がおもん無い、せっかくの華やかな映像が邦画とはミスマッチかな。
玉城ティナちゃんが可愛い
えい
3.0

蜷川実花ワールド。映像美。

前半はなんだこれ?って感じで、玉城ティナちゃんを撮りたかっただけか!ってくらい内容がなかった。なに見せられてんだ感。可愛いけど。

後半から怒涛の殺し屋バトル始まってあ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事