CURED キュアードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『CURED キュアード』に投稿された感想・評価

栗松

栗松の感想・評価

3.3
病気に対する差別の話なので現実でも近いことが起きてるんだろうなと思いました
やお

やおの感想・評価

3.6

パンデミックが起こった後で、感染者が回復し、世の中で共存する人間ドラマで新しいゾンビ映画でした

す感染者が回復したとしても襲ってこないかまた発症するのではないかと疑心暗鬼になっていたり「差別」をし…

>>続きを読む

新しいゾンビものだなと期待大で鑑賞。
イメージしてた感じとは少し違ったけど、新しい面白い。
ゾンビになった後治癒する話はあったけど、PTSDなんて考えたことなかったよ。発想がすごいー。
こういう作品…

>>続きを読む
ゾンビ映画の新しい形がうまく作られている。回復者がどうやって戻ったのかだけ疑問が残ったけど。
服の色や死に方・壁など注視する点があったが,様々な表現方法があって一回では追いつけない

【簡単なあらすじ】
ゾンビ化の治療法が見つかった後の世界。元感染者と非感染者の間の衝突を描いた、一風変わった風刺的スリラー。
***
ゾンビより人間が怖い。

というのは置いておいて、視聴している間…

>>続きを読む

ゾンビ映画ではあるが、人間に戻れる血清がすでに出来上がっているという世界。
その中でゾンビになっていた記憶が残っていることで、PTSDに苦しめられる日々。

一風違った世界観だが、結局やるべきはゾン…

>>続きを読む
TT

TTの感想・評価

4.0

テーマがすごいですね。ゾンビは色々置き替えることができます、依存症、犯罪、精神病。過激派はどちらも微妙ですが気持ちはわかります。人はなんとなく怖いものは遠ざけたくなるものですから。法的にはセーフなん…

>>続きを読む

治療が確立されてないけど治療できることもあるゾンビもの、しかもゾンビ時の記憶あり

人間とメイズウイルスからの回復者(元ゾンビ)の対立
これ以上感染者を出したくないし回復者を人殺しの腫れ物扱いする人…

>>続きを読む
キギ

キギの感想・評価

3.2

ゾンビウイルスが蔓延し、その治療法が見つかった時代。彼らは社会復帰できるのか…?

いわゆるゾンビウイルスが蔓延した世界のその後のお話。ウイルスが治療できた後の世界という視点の映画は観たことなかった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事