search/サーチの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『search/サーチ』に投稿された感想・評価

TETSU
4.0

デスクトップ画面だけで全てを展開する演出は画期的だった。
途中から手法を変えてくるかと思ったが、最後までその制約を一度も破らずにストーリーを推進しきった脚本と編集に拍手。

また、普段から使用してい…

>>続きを読む
OPで泣きそうになった。ジャンプスケアミーム懐かしい。ホラーではなかった。
サクッと観れて良い
あ、コイツ怪しい!
をすぐ調べてくれて気持ち良い(笑)
LEX
4.0
こういう画面上だけでの映画は初めて観たけど結構いい!ストーリーも面白いし、家族愛がもうグッとくる。
ネ
3.9
軽い気持ちで見たけど面白かった!
画面の中の画面だけでストーリーが展開していくの、面白い

ネットの画面だけで映画作るって斬新

流れ的には読みやすくてBPMも早めで見やすいのが特徴。

父親のネットサーフィン上手すぎて俺たちが親になる頃には今よりこれが当たり前になる社会ってのが結構怖い1…

>>続きを読む
zuzusi
4.5

あまり期待せずに見始めたが、最初から最後までずっと目が離せなかった。

伏線の張り方が細かく、その回収の仕方も見事だった。伏線が回収されるたびに「はぁあ🫨」と衝撃を受けた。見終わった直後から、結末を…

>>続きを読む
多少の無理は感じるけど、終盤の伏線回収は気持ちよかった
観終わってから記憶を辿る時間の方が楽しいかも

しかし弟、姪にそんなことしておいて逆ギレ&説教かますの凄いな
パソコン画面のみでここまでのストーリーすごい!
画面がどんどん変わっていくから、ずっと緊張感あってハラハラする。

斬新な作品。
構成が自分には合わなかったかな。ストーリーもちょっと無理があるところは気になりました。

あなたにおすすめの記事