search/サーチの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『search/サーチ』に投稿された感想・評価

普段から画面を見てる時間があまりにも長くて、だからこそのめり込んでしまった。
4.8
PCの画面上で展開される映画がとても見ごたえがあった。
映画の始まりからその人の人生に引き込まれるような形で見入ってしまった。いたるところに伏線が隠れており、見てて飽きないような映画でした。
Yai
3.8
複雑なのになぜか観やすい展開で面白かった🙌
最初は父親の束縛ヤバいだろうって(; ᐛ )
Tommy
4.0
展開が早く、特にラストは圧巻。
退屈を吹き飛ばしたい時にピッタリ
bull
3.9
ずっと何かの映像だけで話が進んでいくので観にくい映画だなと思っていたけど、ストーリーがかなり面白かった!
父親の執念が凄い。
犯人を突き止めるまで二転三転あって、見応えあり。
たぬ
4.0
PCの画面上で物語が進むのが面白かった
パパさんが有能
展開が二転三転するから観ていて飽きない
ニュースになった途端関係性の薄かったクラスメイトたちがしゃしゃり出てくるのが気持ち悪かった
まじ面白い
展開わからんし、新感覚の一人称で最後の最後に詰めつめ感はあったけどよかった
ストーリーが読めなくて面白かった。意地でもデバイスの画面上でしか表現しないところが、時々無理矢理感もあったが一貫していて良かったと思う。
誰が犯人なのか考えながら観るのが楽しかった。
間もあり小出しにされるヒントで、より楽しかった

あなたにおすすめの記事