search/サーチに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『search/サーチ』に投稿された感想・評価

む
3.0
PCの画面を通して物語が進んでいくのが斬新でおもしろかったです

2026年 108本目

このレビューはネタバレを含みます

PC画面の利用という手法が際立っている割には、地道なストーリーでしたね。
割ときちんとした娘行方不明のドラマが展開。
まあ、こういう展開になるよねって感じで、後味もそう悪くないのが良かった。
アメリカ映画だったのか。主役がアジア人だから韓国映画だと思ってた。悪くはないけど全編PCの画面内で展開するから目がチカチカする。それと親父が凶暴でちょっと引いた。
2.3
ちょっとずついろんな事実が発見されて気持ちいい。最後もなんか残ってた違和感がちゃんと解明されて良かった。
mai
3.0
ありきたりな展開だけど見せ方うまくてわりとずっとハラハラできた。
映画見てて、ご都合主義だなあって瞬間が3回以上あると少し萎えちゃうんだな、と思いました。努力が見えたらもう少し良かったかも
さな
2.1
飽きさせないよう入れてくるいろんな展開とか、オチが突拍子もなくって、力技映画感バリバリでした
我に帰った時に、ん?ってなるパターン

このレビューはネタバレを含みます

星2.8
映し方が特殊でずっとPCメインで斬新だった。サスペンス的な面では犯人に対しての伏線は結構分かりやすかった気がする。
湖に警察呼んだの?って言ってる時とか、店長と防犯カメラ確認したとか言って…

>>続きを読む
Yuko
2.8

このレビューはネタバレを含みます

パソコン画面メインで疲れた。
展開はまぁびっくりしたけど、いまいちかなぁ。もっと期待した。

このレビューはネタバレを含みます

うーん……?
悪くもないが、めちゃくちゃ良かった訳でもなく……。
伏線回収はあったんだけど、前半の視聴量に対して後半の回収量が物足りなかった……。
日本の作家ならもっとカタルシスを食わせてくれる。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事