リビング・デッド サバイバーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リビング・デッド サバイバー』に投稿された感想・評価

iconaka

iconakaの感想・評価

3.2
まず身の安全を確保することを最優先し、やみくもに外を目指したりはせず、様子見を続ける…。

非常にリアリティのあるゾンビ映画。個人的には「確かに俺でもそうするわ~」と納得しながら観て楽しめました。
SY3KR

SY3KRの感想・評価

3.0

フランス産のゾンビ映画で、監督したドミニク・ロシェについてはあまり詳細なデータが得られなかった。手がけた作品の数も少ないのに、アンデルシュ・ダニエルセン・リーやゴルシフテ・ファラハニなど著名な人物が…

>>続きを読む
中々面白かった。よくあるゾンビ映画とは違って良かった。ゾンビがいる日常生活みたいな、不思議な映画。でも、最後はよくわからなかった。
n

nの感想・評価

-

いやこれは良作。めっちゃ好き。

例のごとく日本のジャケはダサいB級アクションみたいにされてるが実体は全然違くて、実際はおフランスらしいアーティな雰囲気の画面の映画である。本国ポスターもミニマルなイ…

>>続きを読む
地獄

地獄の感想・評価

3.7
なんかアマプラのプレビューが「地下に潜む怪人」に似てたもんだから間違えて観た。アポカリプス中の生活にフォーカスした話で結構面白かったっす
あとゾンビが速い
今まで観たゾンビ映画の中で一番静かなゾンビ映画。
セリフもほとんどなく孤独に過ごす男性が見てて悲しい。けど、実際こういう世界になったら私も家から出れないかも。
7

7の感想・評価

-
ゾンビ立てこもりジャンルとしては、『ゾンビの中心で、愛をさけぶ』を思い出したりする。

このジャケットから想像するものよりは、だいぶ面白い。
mel

melの感想・評価

3.5
定番から外れたゾンビ映画が好きなのでなかなか楽しめました。
皆さん書いてますがとても静かなホラー映画。自分だけが生き残るって死ぬより嫌だよね。叫ばないゾンビ良かったです。
ちょっと寝て目が覚めたらゾンビパンデミックになってました、みたいな荒い導入。
孤独な男が徐々に狂っていくサバイバル生活…地味で静か。
ギーコ

ギーコの感想・評価

3.5

フランス発の静かなゾンビ映画。
うめかないゾンビは初めて見ました。

寝ている間にゾンビだらけになった街で、たった1人生き残ってしまった主人公。
アパートを拠点としそこに住まい続けるが襲って来る孤独…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事