町田くんの世界に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「町田くんの世界」に投稿された感想・評価

そう

そうの感想・評価

3.0
最後の展開びっくりたけど、これが「町田くんの世界」なんだろうなぁ 一生懸命で愛おしい
LIRR

LIRRの感想・評価

2.5
登場人物みんながいい人になる感じがいい。町田くんが素敵すぎる。

キャストも豪華。関水渚がいい感じに映えてる。
くるみ

くるみの感想・評価

3.0
真っ直ぐな町田くんが眩しい
人に優しくしてきた町田くんのために、みんなが走り出したところは感動した
でもラストで唖然とした
原口病

原口病の感想・評価

2.1
人は誠実さを好むがそれが善だとは限らなくて、でも善い感情ではある。

テレビ局資本の邦画にしては野心的な「映画」であることと、やはり邦画だし喋りすぎなことがぶつかってツボらなかった。演劇みたいだし。前田敦子と高畑充希のユニークさを改めて感じた。他の脇役もやけに豪華。細…

>>続きを読む

『町田くんの世界』という映画を観た。正直冗長で面白くなくて最後までは観れなかったけど、高畑充希の演技力すごいなと思った。池松壮亮の役、絶対要らないと思う。メタ的にこの映画のテーマみたいなものを語らせ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

2.2
ファンタジーにチャレンジするならもっと落とし込んで欲しかったなあ。いきなり感と終わり方の雑さも気になった。
原作読もう。
haru

haruの感想・評価

3.0

とっても人が好きでいい人の町田くん。
ちょっと笑えて、ほんわかして面白かった。

とっても素敵な人だから、みんながどんどん町田くんを好きになる気持ち凄くわかる。

見た後、人ににちょっとだけ優しくな…

>>続きを読む
映画猫

映画猫の感想・評価

3.0

2023-276

原作漫画未読
公開当時無名の新人だった細田佳央太と関水渚を豪華俳優陣が囲むというキャスティング
純粋で優しい町田くんだから皆が彼の事を好きだけど、そこに鈍感さがあるからより深く彼…

>>続きを読む
高畑充希と前田敦子がかわいいからってだけでこの評価です、
全体的に静かに進んでいくのに、急に奇想天外なことが起きるカオスな映画
>|

あなたにおすすめの記事