一目ぼれの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『一目ぼれ』に投稿された感想・評価

Aix

Aixの感想・評価

3.5

ドイツ産の短編映画。地下鉄に乗る女性に一目惚れをした男の話。

直前に見た日本の恋のストークと似たような題材を取り扱っている作品でしたが、今作の方がクオリティは高かったです。地下鉄での撮影が良かった…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

3.5

映像も表現もしゃれとんしゃあ

表情と行動だけで展開するショートフィルムは本当にオシャレ。単焦点で撮られた画と色温度もキレイ。

解釈はそれぞれなのでハッピーエンドなのか警告なのかどうかはわからない…

>>続きを読む
1234

1234の感想・評価

1.0

おっさんが毎日乗る地下鉄でかわいい子見つけてチラチラ見てたら目があって、それから目線で駆け引きみたいなのがはじまるみたいな話 正面に座ってもお互い話さない 君たちは日本人か
それはともかく10分なん…

>>続きを読む
セリフ無しで表情から気持ちを察する本作。お互い何度も見かけて目が合う。やがて微笑みから笑顔に。自分だったら、さすがに同じ座席に座ったら声掛けちゃうな。いい天気ですねって。地下鉄だけど💧

短編だし…わざわざレビューすることもないのか、もしくは、単にサイトの存在自体を御存知ないのか?
まぁ理由はどうであれ短編には短編にしかない魅力があると思うので一応投下しときます。
現在配信されている…

>>続きを読む
いずみ

いずみの感想・評価

3.6
一方的に男が良い方向に解釈して実際女は彼に微塵も興味がなく男のストーキングだったという話に俺はしたい。
Tyga

Tygaの感想・評価

-
巡り会えた時から魔法が解けないし、見つめあうと素直におしゃべりできない。
サイレント映画。

ラストの洋服で伝えるの素敵や〜ん。

まぁ職場特定するんはストーカーすぎてビビったけど。
filmoGAKU

filmoGAKUの感想・評価

5.0

ドイツ映画と言うだけで日本はオクラ入りさせてる印象があるが、この短編のような作品にも出会い見逃してしまうのは惜しい。【記録】Brillia Shorts Shorts Theater Online …

>>続きを読む
みお

みおの感想・評価

4.0

台詞の一切ないショートフィルム。
視線や仕草やはにかみで、じんわり伝わってくる感じがね…もうね…ニコニコしちゃいますね……!良かったです。

https://sst-online.jp/theate…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事