モンスターハンターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『モンスターハンター』に投稿された感想・評価

「極限の世界に、挑め」

モンハン好きならたまらんかったんちゃうかな?
2Gを2時間くらいでやめた者としても
モンスターのクオリティとかはすごかった!!
3.0

映像とゲームのネームバリューだけに全フリした映画

ミラ・ジョヴォヴィッチのアクションを撮りたいだけだろ!とツッコミたくなる無駄なアクショーンシーン等つっこみ所はありますら、


なによりラストシー…

>>続きを読む
3.8
ゲームはしてないけど楽しめた。
ジョボ様を出せばハズレない🙂
やし
2.1

ゲームやったことないので、かるーい気持ちで鑑賞。

レンジャーたちが突如異世界行くっていう設定要らなくね?

"モンスター狩り"なんだし、ゲーム原作なんだから、ともかくモンスターを狩りまくって武器と…

>>続きを読む

チョコ?

そうよ

チョコ

チョコ!

もうない

ないよ 見て ないでしょ

ごめん



何?

ネルスキュラ

ダメよ

戻る必要ない

あそこへ行くの
ディアブロス

ディアブロス

ネ…

>>続きを読む
-
ゲームしたことないからわからないけど、内容というより再現度とかクオリティとかはいいのかなぁと思った。アイルーがかわいかった笑
モンスターのCGとアクションとコスプレだけが見どころ
他は映画のレベルを満たしていないショートムービー
ゲームはほとんど未プレイでしたが、思ってたより高度な映像クオリティ、モンスターパニックジャンルとして楽しめる作品でした。
バイオハザードシリーズのミラ・ジョヴォヴィッチが好きな方にはオススメ
おみ
3.5

モンスター達のCGがゲーム通りの出来で、とても迫力があり、それだけでも観てよかったと思えました。
ゲームでは1〜4人にボコボコにされている彼らも、現実に対面したら恐ろしい生き物であることを思い知らさ…

>>続きを読む
臓物
2.3

モンハンを初めて自分でプレイしたので見てみたけど…終始何かが物足りない。
ストーリーは特に前半、鬱映画のそれかと思うくらい良い展開が無く、想像以上にグロテスクで驚き。ラストも謎。
ハンターのことも最…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事