パーフェクト・ワールド 世界の謎を解けに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「パーフェクト・ワールド 世界の謎を解け」に投稿された感想・評価

yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12623629460.html

主人公は塔の管理人に選ばれて、色んな並行世界に続く扉を作れる。
完全に続編に続く終わり方。
続編は完璧な世界と戦うのかな?
この映画だけだと不完全燃焼。

かなり好きな世界観なので、原作が気になりま…

>>続きを読む
だいぶ前に視聴
殺戮マトリョーシカが気になったので観ましたが、ちゃんと殺戮マトリョーシカが出てきたのが良かったです
NAO

NAOの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ある日突然、自分の存在がなくなっていた…
めっちゃ面白そうな設定やん?でもあれ、評価低い…?って半信半疑で鑑賞。
結果、前半の存在がなくなっていく展開は面白かったけど、だんだん訳が分からなくなってい…

>>続きを読む
健成

健成の感想・評価

2.9
発想は面白いが、何映画かわからなくなるようなごちゃ混ぜ感。
これからって所で終わるのでがっかりです。
ラストは続編作るって事なのかな?
小説は読んでみたくなりました。
Sachitsu

Sachitsuの感想・評価

2.2
ごちゃ混ぜ過ぎて理解を超えた…。
終わり方も謎…。
いろいろなSF映画のオマージュか、ってとこも😅
とーる

とーるの感想・評価

2.2
設定は、類似するものがなくて面白そうだったけど...後半よくわからなかった...笑
ゆっこ

ゆっこの感想・評価

2.8

マトリョーシカがマシンガンを持って襲撃してくる予告を見ていたので、どうしようもないB級映画だと思って観たが、意外にも細かい設定などはしっかりした映画だった。

ただマーベルのようなアクションシーンは…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖カリコレ2018:小説実写映画化:ロシア映画〗
カリコレ2018(カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2018)で上映された作品で、セルゲイ・ルキヤネンコの小説を実写映画化らしい⁉️
S…

>>続きを読む
subway

subwayの感想・評価

3.0
設定自体はすごく面白いしテンポも良かったのに
尻切れトンボ感がすごかった。
よく考えたら最初から脚本は収束させる気なかったんじゃないかと思えてきた。
>|

あなたにおすすめの記事