パーフェクト・ワールド 世界の謎を解けに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「パーフェクト・ワールド 世界の謎を解け」に投稿された感想・評価

面食らう。
矛盾だらけやし、理解が追いつけへんし、登場人物達は何故追求せずに理解してしまうのか?
理解力のオバケか?
でっかいはてなマークが頭の上に出っぱなし…
やったのに、いつのまにかそれを受け入…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.6
ストーリーにはムリヤリ感がありますが、ちょっとしたサプライズが次々にあって、なかなか見飽きさせない面白い映画でした。SF的にはちゃんとしてないように思いますが面白きゃ別にいいんです。
颯大

颯大の感想・評価

3.3

予告で受けた印象と違って、結構地味さが目立つ。序盤の主人公の家がなくなり、人々の記憶から消えていき、あの塔に辿り着いた後までは面白かった。いや最初のマトリョシカ出るまでかな。それ以降は、微妙かも。説…

>>続きを読む
悟空

悟空の感想・評価

3.9

面白ーい

これぞ映画の醍醐味!!

意味不明なとこからどんどん意味不明になってくけど少しずつ理解していってもう少しのとこで続編へ

今後シリーズでゆっくり謎解きしていってくれること期待するけど人気…

>>続きを読む

思ったよりSFっぽいアクションはなかったけど、近未来ミステリー感あふれる設定で観てて面白かった。
結局この管理官や機能者が何を目的に動いているのかが分からないんだけど、主人公の目的はハッキリしてるの…

>>続きを読む

2018年ロシアのSF映画。現実世界の存在記録を消され、パラレル世界と現実世界をつなぐ検閲官として働かされることになったキリルの物語。
一度見て珍しく、どことなく覚えていた。なぜなら…

>>続きを読む
ロシアのCGもすごいね✨続編に続くみたいだけどそんなに惹かれないw

実に不思議なロシア映画。
長い。
サスペンスかなと思いきやSFになっていく様がシュール。
ロシア人の女性はみんな美人だ。
映像も美しくて最近のロシア映画はハリウッドに肉薄して来ているのを実感する。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

冒頭、みんなが自分のところ忘れていく。
すごいワクワクする展開に、その後にかなり期待したけど、、、えっ!急にどゆこと?ってなるくらい、いきなり塔の管理人になることを受け入れる主人公にびっくりした。

>>続きを読む
なんか面白かったなー。人の関係が絡み合っているのも面白い。
言いたいことは、今の世界をなんとかしなきゃ、ということなのかな
あのおばさんセクシー

あなたにおすすめの記事