パーフェクト・ワールド 世界の謎を解けの作品情報・感想・評価・動画配信

『パーフェクト・ワールド 世界の謎を解け』に投稿された感想・評価

面食らう。
矛盾だらけやし、理解が追いつけへんし、登場人物達は何故追求せずに理解してしまうのか?
理解力のオバケか?
でっかいはてなマークが頭の上に出っぱなし…
やったのに、いつのまにかそれを受け入…

>>続きを読む

Вселенная бесконечна? by Noize MC
ロシア語ラップ。

ラフドラフト。
トロツキー。
ロシア映画のエフェクト好き。
怖い!!
ホワイトローズ。
スチームパンク。
マト…

>>続きを読む

ロシア版『マトリックス』をやってみたら、こうなっちゃいましたって感じ
謎解きも無く、絶妙に面白くなかった

周りの人達の記憶から自分の存在が徐々に消えていくという、導入部分は面白かったのだが、そのあ…

>>続きを読む
おk

おkの感想・評価

-
パラレルワールド、平行世界、異なる歴史、同一人物の往来。主人公の能力とヒロインの力が分からない。結論、この世界は閉鎖された実験世界。途中まで難しい。
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.6
ストーリーにはムリヤリ感がありますが、ちょっとしたサプライズが次々にあって、なかなか見飽きさせない面白い映画でした。SF的にはちゃんとしてないように思いますが面白きゃ別にいいんです。
颯大

颯大の感想・評価

3.3

予告で受けた印象と違って、結構地味さが目立つ。序盤の主人公の家がなくなり、人々の記憶から消えていき、あの塔に辿り着いた後までは面白かった。いや最初のマトリョシカ出るまでかな。それ以降は、微妙かも。説…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12623629460.html
アキ

アキの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ある日人々に忘れられた主人公が一人の女性との出会いをきっかけにパラレルワールドの存在を知る
主人公はパラレルワールドの検閲官として働きながら世界の真実を知る
主人公のいた世界は別の世界が幸福に暮らす…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ある朝、みんなの記憶や公式の記録から自分の存在が消えていることに気付く主人公キリル。戸惑いつつ、何者かに導かれ辿り着いた港にある古い塔。実はコレ異世界に繋がるゲートで、ごく一部の人間だけが知る世界の…

>>続きを読む

ロシア?並行世界における超能力者の悲哀?

殆ど理解できなかった睡眠導入映画。


何らかの有望な若手クリエイター。会社的にも社会的にも成功者と言えるようだが、恋人から別れを切り出され混乱状態。さら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事