パーフェクト・ワールド 世界の謎を解けに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「パーフェクト・ワールド 世界の謎を解け」に投稿された感想・評価

ロシア版『マトリックス』をやってみたら、こうなっちゃいましたって感じ
謎解きも無く、絶妙に面白くなかった

周りの人達の記憶から自分の存在が徐々に消えていくという、導入部分は面白かったのだが、そのあ…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ある日人々に忘れられた主人公が一人の女性との出会いをきっかけにパラレルワールドの存在を知る
主人公はパラレルワールドの検閲官として働きながら世界の真実を知る
主人公のいた世界は別の世界が幸福に暮らす…

>>続きを読む
ななつ

ななつの感想・評価

1.1

世界の仕組みが色々わかっただけで終わってしまってびっくり
立ち上がりはなかなか面白くて期待できますがそんな展開にはならないのがロシア映画って思ってます
扉開けるだけ開けておいて閉めない映画でした
続…

>>続きを読む
rixa

rixaの感想・評価

1.9
設定は面白いのに、ストーリーの全体像がよくわからない。
最後まで見たが、結末もわからないし、何が目的なのかもわからない。
解説求む。
ロシアだけにマトリョシカ🪆が多く出てた。

たぶんロシア映画を観るのは初めて。
モスクワ、クレムリンへは行ったことがあるので、映画の街並みを見るのは興味深かった。
しかし正直内容は微妙。
普段の生活の中で突然、自分の存在だけが周囲の人の記憶か…

>>続きを読む
ゆー

ゆーの感想・評価

2.0
ジャケ写にいる恐竜どこで出てきた?
主人公の目的はわかるが管理してる人らは何がしたいん?

このレビューはネタバレを含みます

途中まですげー好きだったんだけどなぁ

最後眼鏡と会話してどうなるんやと深刻に思ってたら
軽快なBGM流れてきて え!?
からのエンディングで ぇぇええええ!!??
Yoshi

Yoshiの感想・評価

2.0
…うん。
安いSF…。
何を描きたかったのかわからない。
マトリョーシカが好きなだけ?

最初は凄く面白そうなシーンあるわけですよ…。みんなが自分のこと忘れていくみたいな。そのあとは、CGはまあまあ、内容ほぼ意味わからん、支離滅裂な流れ。平行世界とかパラレルワールドとか言ってれば食いつく…

>>続きを読む
NAAKO

NAAKOの感想・評価

2.0
とりあえず最後はっはっはっじゃねーんだよってつっこむよね。
入り方はおもしろそうやのに展開が…

あなたにおすすめの記事