闇動画10の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『闇動画10』に投稿された感想・評価

「ようすけくん」キチガイババアの鬱陶しさと妹の鈍臭さにイライラが止まらなかった。
ジャケットのイラストは可愛い。
「ようすけくん」のキチガイおばさんめちゃくちゃ怖くて超ビビった。幽霊が全部チープで出てくるとちょっと冷める。

『浮気の現場』
にょろにょろ蛇くんかわいい。

『黒い手』
上田さんかわいそう。

『腐臭』
ひったくり事件もテレポートも腐敗臭も繋がり無さすぎて意味不明。意中の相手とのデートが取り付けられて幸せそ…

>>続きを読む
メインパート2本蛇オチなのがな(どんなオチだよ)。そして1回で十分警察が動いてくれるような動画撮れてるじゃないですか。管理人さんもあんだけ廊下でうるさい人頻繁に現れたらほっとかないだろ笑。
5本の投稿映像の取材、考察作品。
ドキュメンタリーホラー。
闇動画シリーズ10弾。
「ようすけくん」
出てくる女の人が怪奇現象なんかより一番ありそうでやばくて怖い。
城戸

城戸の感想・評価

-
ようすけくん、ドアの勢いが素晴らしい。マジで怖かったけど、okadaya、こういうときに映り込む商標は安心感をもたらしてくれる。
tk33220

tk33220の感想・評価

3.0

『腐臭』での来るとわかっててもしっかりとインパクトを残してくれる景気の良さが清々しい。『ようすけくん』でモザイク処理された女性が玄関先で甲高い声を出しながら意味不明な話をしてくる恐怖もありつつ、最初…

>>続きを読む
shxtpie

shxtpieの感想・評価

2.0

『黒い手』で、ノイズが入る直前、 Wi-Fi の調子がおかしくなって止まって、ほんとうにびっくりした。「あれっ、 Wi-Fi おかしいな」と思って、つなぎなおした瞬間に、あの歪んだ映像がガガッと始ま…

>>続きを読む
起承転結だったら 起承は面白いんだけどなぁ

転とか無いし。
フワッと終わるし。
oooo

ooooの感想・評価

-

・浮気の現場
被害妄想による錬金術ならぬ錬人術

・黒い手
「上田はもう彼女できないな」が切ない…

・腐臭
たぶん「なんか臭くなーい?ギャハハハ」と笑うギャルがいたならその方が怖い。

・観光船 …

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事