KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- III レオ×ユウ×アレクの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- III レオ×ユウ×アレク』に投稿された感想・評価

千葉

千葉の感想・評価

-
レオのプリズムショーはいつみてもぶち刺さるから軽い気持ちで見ない方が良いしキンプリって12話それぞれ24分あるけど無駄な部分が1秒たりともないんですよね 
はい

狂います
水

水の感想・評価

5.0

ううぅ……今までもプリズムショーはプリズムスタァの背負ってきた道のりがあったからこそ輝いていたけどよぉ……だからこそレオくんのショーはここまで輝くんだよなぁ……
ユウくんのストーリーはとびきり大きな…

>>続きを読む

これを見て今までレオくんのことちょっと誤解していたかもしれないと反省した。
色合いとかがプリリズっぽくてかわいい。

涼野ユウくん天才すぎませんか…?
こんなに悩んで、がむしゃらに頑張れて、結果も出…

>>続きを読む
トムミ

トムミの感想・評価

3.0
ほら〜タイガ〜
すーぐしゃしゃり出るから〜

2021(16)

2021/1/11

少しでも男らしくしようと頑張っていたレオくんが
うまくいかずに不登校になっていた矢先に出会ったのがプリズムショー
エデロはレオくんの居場所になったんだなあ

自分に嘘をつきたく…

>>続きを読む
nubnub

nubnubの感想・評価

5.0
自分らしく生きるための強さと自分に向き合う大切さを思い出させてくれる。
プリティーリズム・レインボーライブを観たあとの鑑賞がおすすめ

私はレオくんのことを何も知らなかったんだ、というショックでボロ泣きしてしまった。レオくんのユキ様への憧れの意味がわかって「異体同心RESPECT!」がレコード大賞を受賞しました。ナイーブなタイガくん…

>>続きを読む
レオ

レオの感想・評価

3.8

そろそろOPが歌えちゃうスッスッスッ第3弾。
次で最後かと思うとしんどい、プリズムのきらめきが足りない。 

★西園寺レオ
終始キラキラふわふわな世界かと思ってたら、一番軸がしっくりしてて現代的なス…

>>続きを読む

キンプリを見てください…
で有名なキンプリの新シリーズ(テレビアニメ)を劇場先行上映したもの。
12話を4章にわけている。
略称は「キンプリSSS」。


タイトル通りにレオ、ユウ、アレクのプリズム…

>>続きを読む
ぴ

ぴの感想・評価

5.0
ストリートのカリスマはやっぱりアレクくんでした。No no cry more泣かない……
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品