アンフレンデッド:ダークウェブの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アンフレンデッド:ダークウェブ』に投稿された感想・評価

前作監督であったキンザザのガキはクレジットから消えた模様。
どうしてるのかな。
続編の監督は呪怨の脚本を2作も手掛けてるようだ。

斯様な設定にノレるノレないより、何をやってるのか一切理解出来ない日…

>>続きを読む
4.0

ティムール・ベクマンベトフが製作してるやつにあんまりハズレなし。
ネタバレはしないけど、前作とは繋がりは全くないし、ちょっと胸糞系。
前作よりこっちがおもろい、おもろいけど、可哀想。
今回はホラーと…

>>続きを読む
2.5
AJがウザブス過ぎるわ。
明るい三軍って感じで
Nine
1.5

前作は幽霊、怨念系だったのに対し今作はダークウェブが関連した人によるハッキング、直接的な攻撃描写でこれも斬新で面白かったです

ただ主人公達がなぜこんなことに巻き込まれてしまったのかが現実的にはあり…

>>続きを読む
近所に悪いやつ居すぎだろw
と思ってしまった。
POV自体が好きなので観れてよかったです。

主人公のせいで友人たちが巻き込まれるので可哀想でしたねぇ。
syu
4.0
斬新、コンパクト、後味そしてホラー。
3.7
前作と方向性がガクッと変わり、前作も嫌いじゃなかったけど、こっちが圧倒的に好みだった
この二作があったからなんでもありの怪異より人間が怖がらせてくる方が好みと知れた作品
R
2.7
なんかちがう
_
3.3
記録用
Miku
-
記録用

あなたにおすすめの記事