プラネティストのネタバレレビュー・内容・結末

『プラネティスト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まず観る前から好きだった
「あの島に行くには、夜をくぐりぬけていくしかない。」
太宰か?宮沢賢治か?めっちゃ文学的で美しい表現!
最初から最後までずっと画面の中が美しかった。
GOMAさんとクジラた…

>>続きを読む

小笠原を愛する中川さんの生き様に惚れる。ボニンブルーの海でイルカと一緒に泳ぐ姿は、本当に気持ちよさそうで、楽しそうで…。

でも作品全体としては…。GOMAさんのパートは自然に観れたものの、そのほか…

>>続きを読む

一寸先は光だ。


小笠原、自然が美しく壮大で一回行ってみたい。記憶に障害が出るようになって色々辛かったGOMAさんが、また新たにスタートを切れるようになったところが感動的。他に窪塚、中村達也ドラム…

>>続きを読む

2020年7月29日 ユーロスペース

【監督が小笠原好きなんだなぁ】
 最後まで観て感じたのは、一回も映画に映らないけど、この映画の監督が本当に小笠原が好きなんだなぁということ。で、小笠原好き、小…

>>続きを読む

感覚を研ぎ澄ませながら観ていくしかない。島の景色はとても綺麗で、僕も彼らと共に一日をかけてあの島に行ったのかもしれない。

GOMAはこの島で何かを変えた。窪塚洋介は子供と楽しんだ。二人ともイレギュ…

>>続きを読む

小笠原は前から興味があったので映像を堪能しました。
ディジュリドゥ奏者のGOMAさんの話はかなり壮絶ですが
小笠原に癒やされた部分があって素直に良かったなと思いました。
宮川さんの血の話も感じ入りま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事