闇動画15の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『闇動画15』に投稿された感想・評価

「復讐代行」荒唐無稽でバカバカしくて良い。「霊をつかまえる」何度も往復する演出。

『復讐代行』途中までは良かったのに終盤メイドインワリオのでかいあしみたいなん登場するの何ですかw!「ふまれるな!」ってテロップ入れたくなる笑。ということで作ってる感は否めないけど結局『友人の行方』が…

>>続きを読む

3本の投稿映像の取材、考察作品。
ドキュメンタリーホラー。
闇動画シリーズ15弾。
「復讐代行」
パイプで殴るシーン違和感ありすぎる。
「友人の行方」
元からあったかのように頭置いてあった。
「幽霊…

>>続きを読む

「復讐代行」
鉄パイプがしなるっていう怪現象が起きてるけど言及されない…。ラストが斜め上すぎる。ドシン、ドシン…やないんよ。

「友人の行方」
人間の頭部っぽいものがテーブルにのってるなーって思って…

>>続きを読む
セツコ

セツコの感想・評価

3.3
2/3で人が潰れる

「復習代行」鉄パイプがしなるので安心して見られる
意外すぎるラストにウケる

「友人の行方」女性の演技が上手すぎ

「幽霊をつかまえる」部屋との行き来で多少疲弊する。そう落ちるのか〜
t

tの感想・評価

-

全体的に白石晃士っぽさを感じた。51分と短い。『復讐代行』前半のまさに闇社会な雰囲気が良いがリンチ以降はちょっと。『友人のゆくえ』は入室〜撮影〜飲酒のあまりにも滑らかなチャラ男流エスコートがリアルだ…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-

一本目はなんだか阪元裕吾監督とか思い出すチープなノリ。撮ってる側が楽しそう。二本目はまさかのラブ&ポップオマージュ。監視カメラ合戦わろた。死体の流れが唐突。タワマン的リビングと仰角カメラと女衒でなん…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

3.0

「復讐代行/友人の行方/霊をつかまえる」収録
霊をつかまえるが心霊博士ちゃんの勝手行動にイライ~ラしますが、肝心のつかまえるシーンが画面の外なのでおい!ってなる
ラストは首か上半身バキかと思いました…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2017/7/22
児玉さん自ら心霊映像アンソロジーである事を明かしているので、それを踏まえ観る。前回とまた質感が違うのも作家の色だな。暴力描写は、殴り合いしたことない人が造ってるし、演者も…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事