劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」に投稿された感想・評価

この映画は見なければよかったと後悔した。
アニメのストーリーで留めておくのが1番美しかったと感じた。
たろう

たろうの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

少佐気持ち悪くてガッカリだった。
アニメでずっと上げられ続けてた期待が崩れ落ちた。
少佐出てきてからガン萎えで惰性で最後まで見た。
ギャス

ギャスの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます


アニメ放送の時と同じ「余命」を使ったエピソードはもう要らないのでは?「余命」はそんなに何度も使ってよい話ではないような。

アニメの時からこの映画での愛について考えているが、ヴァイオレットは彼の何…

>>続きを読む

本編からずっと見てきた視聴者が心から待ちに待ったその瞬間を描くシーン。あれだけ盛り上げて感動も最頂点まで盛り上げておいて

なぜか流れる「道しるべ」。

一気に感動が冷めて涙も引いた。
本当に稀に見…

>>続きを読む
つき

つきの感想・評価

2.0
映像は美しいし芝居も素晴らしいがどうしてもギルベルトにイラついてしまった。リュカのくだりが好きすぎてあそこを見るためだけに映画館に通った。

まずこの劇場版はアニメ版ヴァイオレットエヴァーガーデンを見ておいた方が良い。アニメに出てくるキャラクターが出たり(女の子…名前なんだっけ。)アニメから続く関係の話が出てくるから。(ギルベルトね)

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ヴァイオレットが過去を乗り越えることで精神的成長を遂げ、周囲の人間に影響を与える様が本タイトルの魅力と感じてた。
少佐は生きている必要もないし、ましてや再会などしようものなら全て冷める。
過去描写か…

>>続きを読む
少佐行方不明のままでよかったのに!
恋愛にいちいち発展されるの嫌だ〜
映像は相変わらず綺麗だったし少年の話は泣いちゃった
Tyama

Tyamaの感想・評価

1.5

随分評判が良いので観ましたがTV版があることに途中で気づきました。なのでこれは評価として成立しないかもしれません。
これをいうと原作みろと言われそうですが、設定がよくわからん。ヴィオレットは武器なの…

>>続きを読む

違和感を覚えながら見ましたが、やはり本編となるアニメが先にあったのですね。
そっちを見ていないと全く意味がわかりません。等身の高い美男美女がでてきて思い入れたっぷりにうっすらとしたストーリーが2時間…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品