ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -の作品情報・感想・評価

上映館(2館)

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -2019年製作の映画)

上映日:2019年09月06日

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

あらすじ

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -」に投稿された感想・評価

きゃん

きゃんの感想・評価

3.6
一つ一つの言葉に重みがあって感動しました

アニメ観てほしい〜
優しくて、感動する

絵が綺麗
nehneY

nehneYの感想・評価

5.0
本当に絵が綺麗すぎてずっっっとみてられる、相変わらずなかせてくる。毎回毎回素敵なお話すぎる。

これは映画館でみたかったなぁ。
狩人

狩人の感想・評価

4.6
映画の尺を効果的に利用した良作だった・・・人の心を震わせるのに、複雑な言葉は要らない。
そう考えさせられる映画だった。
TVアニメ版でちょっと
期待あげすぎてしまった。

けれど、やっぱり絵が画質と色彩がすごく好み!

なんかステンドガラスのアニメって感じがする。色がついたガラスみたいに透けてる
ちか

ちかの感想・評価

5.0
最高の最高の最高。
ヴァイオレットエヴァーガーデンってなんでこんなに泣けてしまうの。
一度しか見てないのに、その一度の鑑賞で3回泣いた。
次の映画も楽しみにしています。
ゆっくり待っています。
棗

棗の感想・評価

3.1
ヴァイオレットがどんどん普通の女の子になってく。
めっちゃモテそうだこの子。

泣くかなーと思ってたけどそうでもなかった。
ずん

ずんの感想・評価

3.5
すんごい泣く準備して行ってしまったものだからハードル上げ過ぎた。
でもヴァイオレットどんどん人間らしくなっていくのが良いですね。

お姉ちゃんが僕っ娘だったり、百合みが凄かったのはなんか狙ってる感あって食傷気味ではあったものの、前半パートのタイトルカットに感動しちゃったからおっけー。

去年リアルタイムで見てたら感傷バイアスかかったかも。でも、遅ればせながらも映画館で見られてラッキーでした。
maiko

maikoの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

浄化される
テレビシリーズ全人類見た方が良い
京アニすごっ、、って思った
ベネディクトすき
これほど描写と音楽が美しい作品見たことない。
TVシリーズも毎回劇場版クオリティ。
京都アニメーション凄すぎ。
椙

椙の感想・評価

3.5
アニメシリーズと外伝(本作)を一気に鑑賞しました。
京アニは所作で魅せるのが本当に上手い。間の使い方が自分好みだから余計にそう感じるだけだろうか。

サブキャラの掘り下げがもっと欲しくなる作品だな、というのが一番の本音かもしれない。
原作では詳細に語られているのだろうか…気になる…。
劇場版も絶対に観る。映画館でボロ泣きすると容易く想像出来るが、観に行きたいです。
>|

似ている作品