アフター・ルイの作品情報・感想・評価

アフター・ルイ2017年製作の映画)

After Louie

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『アフター・ルイ』に投稿された感想・評価

KatoTomoko

KatoTomokoの感想・評価

3.8

エイズが広まり出して差別が顕著だった時代をサバイブして諦念を感じてるおっちゃんと、そんなんとっくのとんまに顕在化した時代に共存して(エイズはもはや死に至る病じゃないし)前向きに生きてく若い子たちの物…

>>続きを読む

27thRRT③
「ウィリアムは君だけのものじゃない」のシーンが刺さった。
お金を貰ってセックスすることの社会的な意味について、もうちょっと考えたい。

あと、やっぱりアラン・カミングとRDJって似…

>>続きを読む
たむ

たむの感想・評価

2.5
一昔前のエイズ問題と、今のエイズをめぐる環境と、その違いを考えさせられる内容。ちょっと重かった…
kyoko

kyokoの感想・評価

3.8

レインボーリール東京にて

「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」に続いてのアラン・カミング。

死んだ恋人(親友)の思い出を残すことにこだわり続けるactup生き残りのアーティスト、サムは、ある日出会っ…

>>続きを読む
レインボーリール映画祭でみてきました。映像は美しかったけど、この作品のテーマ、伝えたいことが全く分からなかった

@レインボーリール東京2018

レインボーリール東京(東京国際レズビアン&ゲイフィルムフェスティバル改め)でも女性監督作品優先でほぼレズビアンを描いた映画ばかり見てきたけれど、アラン・カミングが主…

>>続きを読む
E

Eの感想・評価

3.5

ACT UPのメンバーとして活動しエイズ禍を生き抜いた男性の現在、という設定あまり観たことなかったような。

自由に生きる今のゲイ達、望んでいた姿のはずなに、なぜかもどかしく苛立つ。確かにジェネレー…

>>続きを読む
TOT

TOTの感想・評価

2.8

‪AIDS禍を生き残り、過去に囚われたままの男のミドルエイジクライシス。
青年との出会いによって表面化する世代間ギャップと旧友の変化によって、今の自分に向き合うことに。
感傷を繰り返して物語が停滞し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事