新宿ボーイズの作品情報・感想・評価

新宿ボーイズ1996年製作の映画)

Shinjuku Boys

上映日:1996年06月24日

製作国:

上映時間:54分

3.9

『新宿ボーイズ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

自分の生き方を信じて生きて行くっていうのがめちゃくちゃにかっこいいな。ガイシュさんがとんでもなくたくさんの女をたぶらかしてるけど、終盤のインタビューで自分も相手も結婚できないっていうことで傷つけたく…

>>続きを読む

トランス男性(劇中での表現は「おなべ」)が働くキャバレー「マリリン」のキャストを中心とするドキュメンタリー。スーパー重要作でした。
出てくる人たちの名前とかはここが一番確認しやすいかも↓
https…

>>続きを読む

朝カナイさんのTシャツないないって探して地元の自治体のパートナーシップ制度とファミリーシップ制度のパブコメ出して無印にトランスジェンダー差別発言をする人を商品開発に起用するのやめてください社内研修し…

>>続きを読む
kurita

kuritaの感想・評価

3.0

資料映像としてめちゃくちゃ面白かった。
とにかく街の雰囲気、服装、マインド、色々すごい。こんな感じだったんだな…
おなべ(ここではあえてこの表現を使う)の方々は現代の感覚からすると、いわゆる「有害な…

>>続きを読む
CC

CCの感想・評価

4.8

今の時代にこういうフィルムを作ると、多様性やら配慮やらでつまらなくなるんだろうなと思う。この時代の映像と、ギラギラした新宿がマッチしていて、ドキュメンタリーなのに雰囲気がすごく良かった。
彼女達は全…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

-
Paris is Burnig in Japanだ〜〜〜〜すご〜〜〜い〜!
はな

はなの感想・評価

-
踏み込んだ話がいろいろよかった。
あとすごくかっこよくて、ああいうとこに自分は絶対行っちゃダメだと思った
面白かった
YouTubeで観れます

今ほんとにどうしてるのかな?

今よりずっと水面下だっただろうに、
こんなキャラクターの人がいたっていうのはすごいなぁ

運営者さん、追加してくださりありがとうございます!
歌舞伎町のホストクラブでもなく、またキャバクラでもない、男装した女性たちがキャストとして働くナイトクラブ、そこで働くいわゆる「おなべ」の人たちを追…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事