ダンスウィズミーのネタバレレビュー・内容・結末

『ダンスウィズミー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

催眠かけるだけでいっきにダンスやダンスが上手くなるって案外人の脳はちょろいもんなんだなって思った。
音楽って結構いろんなところに使われてるしお店入ったら必ずと言ってもいいほど常に音楽って流れてるか…

>>続きを読む
なんだコレ...
ミュージカルシーン以外、観てられなかった。

三吉さんが魅力的なのは伝わりましたが。
ムロさんが最高で、最強❤︎👍

好きな作品だった❁⃘*.゚

少女漫画の実写より好き。

ミュージカル映画にするんやったら、もうちょっと歌上手い人持ってきても良いと思うねんけど
三吉彩花が特別下手やったってわけじゃなくて、普通!!って感じやった
いつも外国のミュージカル映画観てるから、歌…

>>続きを読む
めちゃくちゃ楽しめました。
年下の男の子、浜辺の歌、あのシーンは最高だったな。

エンディングみたいな楽しくワクワクするミュージカルシーンをもっと観たかったんだが。。。

矢口監督は、
いつも題材は面白そうなんだが、
寒々しい妙な間の演技を採用したり、
印象に残る映像演出が出来な…

>>続きを読む

矢口監督の作品はほとんど見てるんですけど
ミュージカルときいて
避けてた作品です

案の定どうも乗り切れずいやいや何でなの?な感じでしたが
フェリーを降りた辺りからようやくギアが入った感がありました…

>>続きを読む

「そもそもミュージカルっておかしくない? さっきまで普通にしゃべってた人が急に歌い出したりしてさ、そんなのやばい人でしょ。医者に診てもらった方がいいよ。ミュージカルなんてバッカみたい!」

主人公の…

>>続きを読む

音楽が流れたら歌って踊らずにはいられない催眠にかかってしまったキャリアウーマンが催眠を解くまでの話


大企業バックれてやしろ優とミュージカルスタジオ始めるってはしゃいで、じゃあこれから頑張ろうねっ…

>>続きを読む

ミュージカルロードムービー(?)

ストーリーは平凡なキャリアウーマンがあることから催眠術師に音楽が鳴ると踊らずにはいられない催眠をかけられ、それを解いてもらうためにその催眠術師を追っかけるというお…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事