ふたたび swing me againの作品情報・感想・評価・動画配信

『ふたたび swing me again』に投稿された感想・評価

2M

2Mの感想・評価

3.3
道徳の時間に見るような映画。なんか作り物のようなセリフ😅おじいちゃんが自分の憧れるバンドのトランペッターって知った時はもっと感激して欲しかったなぁ。
でも好きです。最後のセッションは感動しました🥹
conta

contaの感想・評価

3.0

以前ハンセン病を題材にした『あん』を見たのだけどどうしても比べてしまって。妻子と引き離されて隔離され50年ぶりに仲間と再開してジャズを演奏してと言う流れなんだけどストーリーは悪くないのに伝えたい事が…

>>続きを読む
見終わって、ウーン…。ハンセン氏病に関する問題をテーマにしてるんやろうけど物足りず。
あけ

あけの感想・評価

3.5
年末にテレビ放送されているのを視聴。鈴木さん若いなーって思いながら見た。関西が舞台の映画なのに全員標準語喋ってた。

50年って長すぎる……
最後、息子を抱きしめたのはグッときた。
道徳の授業で見る映画みたい、と思いながらでしたが、演奏シーンのおじいちゃん達が本当にかっこいい。
入院で失われた時間の大きさにはやるせなくなる。
今は亡き財津一郎さんの抑えた演技とトランペット🎺が素晴らしい

世界のナベサダさんはサスガの一言です。

ハンセン病療養所から50年ぶりに帰ってきたおじいちゃんが昔組んでたジャズバンドの仲間を探して再びライブをするロードムービー。セリフがセリフっぽかったり、演出がダサかったりするけど、悪い話ではなかった…

>>続きを読む
azkyon

azkyonの感想・評価

3.4

鈴木亮平を見るために鑑賞。
こんな細かったんだ。

ハンセン病の爺ちゃんが施設から出てきて、なし得なかった夢をふたたび追うように孫と昔の仲間を探しに行くロードムービー。

最後は孫と一緒に演奏するか…

>>続きを読む
ハロー

ハローの感想・評価

2.7

まだまだ荒削りな鈴木亮平を観ることが出来ます。やたらとタバコを吸う陣内孝則を観ることが出来ます。めっちゃ元気とは言えない財津一郎を観ることが出来ます。最近、CMでしか財津一郎を観れないので懐かしさを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事