ミステリーロード2/悪徳の街の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミステリーロード2/悪徳の街』に投稿された感想・評価

2013年の『ミステリーロード/欲望の街』の続編。

先住民の捜査官ジェイ・スワンはある失踪者を追う捜査の為、オーストラリアの奥地のゴールドストーンに到着する。最初は簡単な、ただの行方不明者の事件か…

>>続きを読む
Bosch

Boschの感想・評価

4.0

前作から2年後くらいの設定かな?
連邦保安官となった主人公が、行方不明の少女を追って閉鎖的な田舎町に来るところから話は始まる。

ストーリーはシンプルで、ハードボイルドを通り越して、もはやウエスタン…

>>続きを読む

「世の中はあんたに合わせない、
          あんたが合わすのよ」

@ゴールドストーン
前作のモヤモヤがもしかしたら身を結ぶのでは⁉︎と、めでたい頭で鑑賞٩꒰◔̯◔꒱۶
前作同様、終盤本気出…

>>続きを読む
D介

D介の感想・評価

3.0

荒野で人の心も荒れてるのは、
前作と同じだが、いや、更に荒んでる、
が、テンガロンハットはどこにいった?

日本映画でこれをやったら陳腐だが、
銃の扱い方とか、比較だが様になる。

全世界劇賞ってあ…

>>続きを読む

失踪者の捜索に、先住民の刑事ジェイ・スワンが挑む。ハードボイルドポリス映画。

オーストラリアの奥地ゴールドストーンで女性の失踪者を探すジェイ。
しかし町は汚職や買収にまみれ、鉱山会社に支配されてい…

>>続きを読む

1週間前に1を観たのに、開始10分まで前作の続きとはしりませんでした。
またまた広大な土地ののんびりしたお話です。前回から気になってたけど、こんな田舎の土地なら、よそ者は目立つし、こっそりと尾行がで…

>>続きを読む
calro

calroの感想・評価

3.6

前作よりもさらに辺境の片田舎で鉱山会社の闇に淡々と向かう相変わらず重厚で渋い展開。ジェイがいきなり荒んだやさぐれおやじな感じになって、前作との間をじっくりと考えさせながら、悪にも正義にもなり切れない…

>>続きを読む
凶山

凶山の感想・評価

3.2

不条理に向き合うか流されるか。寡黙な正義の男ジェイに1作目との間何があったのかをうっすら想像させながら進んでいく序盤。
原作ありそうだなと思ったけどないんだな、刑事ジェイ・スワンでシリーズの何かあり…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖サスペンス:劇場未公開:オーストラリア映画〗
全世界絶賛から…続編になったらパワーアップして…全世界激賞って…そこじゃぁなくない?
続編ってことで、何が?って思ったら…主人公激変して同じ人だったん…

>>続きを読む
ななな

なななの感想・評価

4.0

アウトロー刑事(先住民)のルーツとお仕事編。

おじいちゃん先住民が、警戒してる時と気を許した時の落差。渓谷での歌。笑ってると可愛いおじいちゃんでした。

若いお巡りさんの『まだやれるはず。人生に悔…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事