ゾンビランド:ダブルタップのネタバレレビュー・内容・結末

『ゾンビランド:ダブルタップ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・前作から10年、ホワイトハウスを居住として家族のように暮らしてきた4人だったが、リトルロックが抱える不満が爆発し…

・あの愉快な連中が帰ってきた!!女性陣の変わりようは置いといて、小ネタやゾンビ…

>>続きを読む
1より好き
浮気相手といっしょに行動地獄すぎる笑
エマ浮気のことグチグチ怒ったりしないのえらい🥺笑
Q.やややケッタイなゾンビが出た!誰を呼ぼう?

A.ビル・マーレイ

前作から10年後、キャスト4人揃って出演はアツい!ルールも健在。
「ゾンビ・オブザイヤー」も相変わらず面白かった〜

マディソン、登場シーンから好き!
2回目の「マディソン♪✌️」(バビロンにて)は…

>>続きを読む
前作に続き、タラおじがかっこよくて可愛くて満足。

みんなで協力して派手に戦うシーンはグッときた。

タイトル、いやその前の女神像からエンドロール後までユーモア山盛りで、全体的に最ッ高でした。

しっかりグロい所と嘔吐シーンは苦手なのだけど、それを差し引いてもかなり大好きな作品。
何度も声を出して笑…

>>続きを読む
第一作目から10年近く経っていることに驚きでした。全員変わらなさすぎ!

この映画で特に好きなのは車の中のシーンで一生見ていられる気がします(笑)
前作よりも規模が大きくなって登場人物も増えたのに変わらず独特な世界観で面白い!

ゾンビ映画なのにゾンビよりも人間関係やらで色々と展開あってどれも笑えて楽しかった

声優は前回の方が個人的にハマってた笑
ボーッと観れて良い
登場人物増えたけどみんないいキャラしてる
OPのメタリカかっこいい
車でゾンビ轢きまくるシーン好き

とにかくトゥインキーを食べてみたくなった前作でしたが、今作は絆もサブキャラもグレードアップ。個人的には前作上回るおもろさでした。いいね、年長者たちがみんなハピエンむかえるのいいね。
ネバダたんの家で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事